My Yahoo!に追加

2011/1/7

ぼくが旅立つ日までC-3ウンチが戻りつつある  志乃ちゃんのメッセージ

今朝からタール便がとまっていたけど先ほどオムツを替えたら、ウンチが少し綺麗なウンチになってきた。


少しだけ缶詰めを溶かせたお水を飲んだあと整腸剤はよく効いてきたのか、どす黒かったタール便が軟らかいけど茶色の便になってきた。


ウンチが出るときはお腹に圧痛があるらしく、毛布のなかではい回りながら鳴いている。


お水がほしいときもオムツが汚れたときもウンチが出たときもしのちゃんは必ず教えてくれる。


しのちゃん、ますます大好きです。


心からいとおしい。



寝たきりになって、ご飯をほとんど口にすることなく、お水ばかりで生命を繋いでいるしのちゃん。


なんだか修業僧のようにどんどん美しくなっていきます。

2011/1/7

ぼくが旅立つ日までC-2アルカリ水  アニマルコミュニケーション

整腸剤が効いたらしく今朝はタール便は出ていません。


ただ昨日のタール便が尻尾やカラダについていてそれを拭き取ろうとすると何度も拭くのでしのちゃんが冷えてしまって可哀想。


アルカリ水や酸化水でならしつこい汚れが取れるので朝早くにもらってきた。


今朝は底冷えがひどく昨夜からあまりに寒いのでパネルヒーターはつけっぱなしだけどしのちゃんには湯タンポ、私は10数年ぶりに電気毛布を出してきて二人が並んで暖かく過ごせるようにしました。

しのちゃんは正直言ってかなり悪臭を放ちつつあります。これはエネルギーの臭いなので普通は臭いません。


なのでファブリーズとか無香空間とかは効果は期待できません。


獣医さんも家族も感じない臭いです。


それでも愛しいしのちゃんだからこそ悪臭を放っていてもお母さんは大丈夫です。


オムツの臭いとエネルギーの臭いにクラクラしながら一緒に寝ています。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ