My Yahoo!に追加

2010/10/12

第二回長野ワークショップ終了  アニマルコミュニケーション

今日は第二回長野ワークショップの日でした。

今日のゲストは黒ラブのガクくんと北海道犬のカイくんでした。


オーラの見方や動物さんの気持ちを感じるためのワークを通して皆さん一人一人がそれぞれにいろんな感じ方や感想を持たれました。

…長野のワークショップってきっとみんなびっくりするくらいに雰囲気がいいと思います。

それは本当に心の芯の部分から楽しんでいるので大人の外見のなかにあった子供の頃の純粋さや目の輝き、笑顔を知らず知らずに出していてすごくかわいいんですね(*^_^*)


これってやっぱり参加者の人達の前向きさと明るさなんですね。


前回も笑いまくり、今回もまた大笑いし、感動し楽しい三時間を過ごさせていただきました。


皆さん本当に素敵でした。


次回は第三回11月2日の最終回です。


高江洲先生のアニマルコミュニケーションデモンストレーションがあります。


最終回モデルさんは
パピヨンの女の子ニーナちゃんと野辺山荘の看板犬ジャックくんを予定しています。


高江洲先生のリーディングで動物さんたちがどのようなことを考えてどんな気持ちをもっているのかなどの感動的なお話を聞けるのか今からとても楽しみです(*^_^*)


どうぞ、皆さんもこの機会に是非ご参加ください。


■お問い合せ・お申し込みは…。
アニマルコミュニケーション愉意(由井)
電話0267-97-3667
jap-yui-animalcommu@galaxy.ocn.ne.jpまでどうぞ。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ