My Yahoo!に追加

2010/3/29


長野はこの三日間ほど雪が続いています。


小淵沢から佐久平方面に向かうとスキー客とスノ−ボーダーの車に次々と追い抜かれみんな凍結している141号線をバンバンとばしています(◎-◎;)


大量に雪を積んだ車にすれ違ったり、完全な冬景色です。


地元の車でもスリップして事故るのにみんなよくあんなにとばすなぁ…。


たった二日間、神奈川に行っている間にガードレールがあちこちボコボコになってます。


崖から落ちた人も居ますからスタッドレスはいていても皆さん、どうぞスリップに気をつけてくださいね。


鹿などの野生動物が飛び出す事故もありますのでどちらの生命も大切に…。

2010/3/29


以前はビーズクッションのカサカサってなる感触が嫌いでそばにも寄らなかったのにねぇ…。


「最近はこれがええねん」


心境の変化だそうです(*^_^*)

クリックすると元のサイズで表示します

2010/3/29


昨日は認定式も無事に終わり、ホテルでまったりと言いたいところですがめっちゃ寒かったんですよ゜。(p>∧

昨日の朝は三時起きで神奈川入りしたんですけどね。長野はマイナス六度でした。


ホテルに着いてすぐにシャワーを浴びたけど、部屋が寒くて眠れなかった。


今朝は四時起きで早朝ヒーリングして五時前の始発で長野に帰り、そのまま二週間に一度の通院し、帰宅してしのちゃんをギュッとしてヒーリング、そのあとシュナくんのお散歩…。


これでほとんど午後三時頃になる予定。


最近、シュナ君にあまりかまってあげられなくてちょっと機嫌悪いんです。


おもちゃのロープも咬みちぎってボロボロだしハウスは噛りまくりで歯形だらけ…。


忙しいからといってオヤツでごまかされる子犬ではなくなっちゃいました。


わずかひと月で4キロ増えて15キロになりましたしね…重くて抱っこして階段降りるなんて大変ですよ(≧▼≦)

シュナくんはこれからもどんどんおっきくなるでしょうねぇ?

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ