My Yahoo!に追加

2010/3/14


今日は受講生さんの欠席が出たためオーラリーディングを生徒さんと一緒に描かせていただくことになりました。

自分の仕事以外で時々、こういう機会を戴くのですが、チャクラを見るときもそうだけど、なんていうか現場!っていう感じがあって緊張感が楽しいんですよね(*^_^*)

受講生のときは当たり前みたいにオーラを描いてチャクラをリーディングしヒーリングするという流れから時間の配分がまちまちだったり、余裕を持つようにしていてもうまくいかなかったりと焦ったこともありました。

スタッフのお仕事をさせていただくようになってからは全体の流れが見えるようになり、わずかな自分の成長を喜んでいます。

また、受講生さんがオーラを描くのが早くなったことや、解析の説明がとても的確になったこと、ヒーリングの手順がしっかりとしていることなど、半年前に比べて本当に頑張ったんだなぁ…という気がしました。

自分が受講生だったときより、スタッフとして参加した一年間のほうが時間が早く過ぎたような気がします(*^_^*)

一人一人ときちんと話したり向き合うことは出来なかったけれど、この一年間の経験は私にとって大切な財産になりました。

私は来月から途中参加になりますがアニマルコミュニケーションのスタッフに入ります。

ヒーリングカレッジのお仕事からは離れますが、エネルギーの世界では繋がっています。

今日、また次の課題が与えられました。

長野支部開講と、ただただ自分の役割と使命を果たすために日々精進いたします<(__)>
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ