My Yahoo!に追加

2010/3/10

うほほ〜ぃ!雪だぁ!  アニマルコミュニケーション

やっぱり犬は雪が好きなんですね(*^_^*)

顔を突っ込んで顔面パックしまくりです(≧▼≦)

『お母さん、お母さん、楽しいなぁ!雪!いっぱいある!いっぱいあるぅ〜!』
クリックすると元のサイズで表示します

2010/3/10

千曲川に釣り客もなく  アニマルコミュニケーション

さすがに今日はシュナ君のお散歩は断念しました。凄い風と氷雨です。

橋の上からお魚の姿が見えましたけど…

いつもなら川釣りの車があちこちから来ていますが、今日は一台もなし。

寒いもんね^ロ^;
クリックすると元のサイズで表示します

2010/3/10

美味しいうすだのたこ焼き屋さん  アニマルコミュニケーション

日本一のカレーを食べてからまたカレースイッチがONになり家でも継ぎ足しカレーを作って食べ続けてます。

大雪とシュナ君のうんちで車のシートが汚れて洗浄剤をかけたので乾くのを待ってます。だからこの二日間は引きこもり。

うーん( ̄〜 ̄;)

カレーの箸休め?に、たこ焼きが食べたくなった…。

普段はお好み焼きや焼きそば、たこ焼きは長野には美味しいところがなく、キャベツが入っていたり、かたくて少し冷えるとボソボソして激マズです。
のれんには『大阪の味』とか書いてるから一度文句を言ったことがある。

だからたこ焼き機はプロ仕様のものを結婚するときに持ってきた。

粉もんはうどんを含めて関西人の離乳食。

食べてるキャリアが違う。

だから長野に来てからお店でたこ焼きを買うことなんてあり得なかったけどシュナ君やしのちゃんがお世話になっている動物病院のとなりに数年まえにできたたこ焼き屋さんは奥さんが関西人。

小さな店なのに新聞で紹介されたから、日曜日なんてひっきりなしに車で買いに来る人でいっぱい。

最近は予約しても待たされる。

141号線D2角を曲がり臼田警察の前をまっすぐ走り、橋をわたるとペットクリニックの隣に小さなお店で看板が出ています。

平日なら買いやすいです。

いか焼きはいいゲソが入らないからいかをそのまま使っているイカヤキは100円、チーズ入りもあり良心的価格です。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ