My Yahoo!に追加

2009/12/21

八ヶ岳動物病院の浜田院長♪  アニマルコミュニケーション

12月16日に知り合いの獣医さんが開院されました(*^_^*)

こちらの動物病院の院長は小諸動物病院の勤務医でしたが一年くらい前に退職し開業の準備にかかっておられました。

私はオープンにはお祝いに行けなかったので仕事のあと行ってみると…。

初日から患者さんが来院されたらしく開院したての動物病院は患者さんが来るまでに日がかかるという割に「好調だね!」という感じです(*^_^*)

まだ先生としてはあちこち手を加えたいところがあったり、足りない備品がでてきたりして毎日があわただしくあっという間に一日が終わっていくそうです。

八ヶ岳動物病院の院長の浜田先生は瀕死のしのちゃんの治療にあたってくれた上に大嫌いな獣医さんを大好きに変えてくれた優しい獣医さんです(*^_^*)

先生も猫ちゃん大好きで病院にもマスコット兼助手の子猫ちゃんが愛を振りまいておりました。

八ヶ岳動物病院は141号線沿いの高根町のたかねの湯のすぐそばにあります。

南アルプスが一望できる最高のロケーションで、ご近所にトリミングサロンもあります。

他の動物病院が休診の水曜日や木曜日も診察していて休診は火曜日です(*^_^*)

臼田ペットクリニック、小諸動物病院、八ヶ岳動物病院…三つも知っている動物病院があるとシュナ君もしのちゃんも怖いものナシです(≧▼≦)

シュナ君はこちらにお世話になりそうです(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ