My Yahoo!に追加

2009/12/7


先ほど、再び子犬を見に行くとシュナ君のママがお散歩から帰ってました。

癒されますね、ハムの集団(≧▼≦)

うちに来る日程は年末の出張から戻ってからの12月29日になる予定です(*^_^*)

ワクチンの予約もしました(*^_^*)

この翌日は龍之介の一周忌でもあります(*^_^*)

…一年て早いですね。

いろんな使命と役割を持ってやってくる子犬のシュナくん。

リキも龍之介もはなもみんなみんなシュナくんにたくさんの希望と喜びと祝福を託してくれています。

ただ予想外に兄弟すべてが生後2ヶ月弱にしては大柄で、この分だと、生後三ヶ月にはゴールデンの子犬並みのサイズになってそうです。

う〜ん、やはり川上特有の大型猟犬の野良パパさんの遺伝子かもしれないです(@_@;)

ちょいと小脇に抱えるサイズの犬なら…って思っていたけど、まぁ、サイズなんてもんは愛情を注ぐうちに気にならなくなると思います^ロ^;

賑やかな年末年始になりそうでしのちゃんとお母さんはドキドキです(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/12/7

クリシュナのシュナくん  アニマルコミュニケーション

先ほど、シュナくんのお家に行ってきました(≧▼≦)

飼い主さんとシュナくんたちのママはお留守でした。お散歩かな?それでお外でのんびり日向ぼっこしている子犬達を写メしてきました。

右端の子犬がシュナ君です(*^_^*)

みんな前に見たよりますます可愛くなってました。

ハムみたいに真ん丸で寝返り打つたびに転んでましたよ(≧▼≦)
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ