My Yahoo!に追加

2009/11/14

黒ラブちゃんとの再会  アニマルコミュニケーション

今朝は嵐のような雨風でした。

そんななかを車を飛ばして川上まで黒ラブちゃん(*^_^*)が来てくれました。
優しくて元気いっぱいですごくチャーミングな女の子です。

今年の夏に一度アニマルコミュニケーションに来てくれて、今回で二回目でした。

お父さんともう一人のチョコラブちゃんはドライブに行き、北国に嫁がれて里帰りしていたお嬢さんとお母さんと黒ラブちゃんがアニマルコミュニケーションを受けてくださいました。

黒ラブちゃんのお母さんは、「はなちゃんに」とプレゼントとして真っ赤な毛布をくださいました。

ははなの祭壇に供えさせていただきました。

49日が過ぎたらしのちゃんが「使いたい」そうですが秘かに私が狙っていたりもします。

お嬢さんからは北海道の一番有名なあのお菓子を頂き、お母さんからはもうひとつのお土産にかわいらしい招き猫さんを下さいました。

ガラスケースに入れようかと思いましたが招き猫さんは今日から「ふくちゃん」という名前で玄関に座ってもらうことになり、これからたくさんの福をよんでくれることでしょう。

黒ラブちゃんのお写真はあまりに可愛すぎて誘拐されると困るので出しません。

犬に触りたい症候群の私は黒ラブちゃんに押し倒されて大変うれしゅうございました。

お昼過ぎには自分の思いと希望を伝えて元気いっぱいに帰っていきました。

ありがとうございました。

犬はいいなぁ(*^_^*)

「…犬も!」でした。

…犬が欲しい…。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ