My Yahoo!に追加

2009/11/5

駆け込み寺(*^_^*)  アニマルコミュニケーション

このところ、緊急でヒーリング、とか急ぎのアニマルコミュニケーションが立て続けにありました(*^_^*)

どのクライアントさんも少しでも早くヒーリングを受けさせてあげたいっていう気持ちやアニマルコミュニケーションで気持ちを聞いてあげたいっていうもので、これって私もすごくよくわかるんです。

動物さんの体調って突然変化するし、さっきまで元気だったのにどうしたの?
なんで?どっか痛いの?

私も実家に居た頃、夜間救急動物病院に車で何度も走ったことがあるし、もう、心配でどうしたらいいのかわからずパニックになったこともありました。

動物病院には必ず受診していただくようにはお伝えしますが、緊急のときに思い出していただけるって本当に嬉しいことです。

私では力不足なことがたくさんありますが、駆け込み寺みたいな存在になれたらいいなぁ…と思います。

で!

今日は頑張りました。

ヒーリングとアニマルコミュニケーションを朝から連続して頑張っちゃいました(≧▼≦)

先ほど、午後のリーディングを終えたばかりです(*^▽^*)

やったぜ(^^)v

しのちゃんは寒さのあまりに毛布にもぐって寝てましたよ。

晩ご飯はちょっと手抜きです。寒いから温かくて美味しく、混ぜて煮るだけのロールキャベツ♪d(⌒〇⌒)b♪にしよう!

なんて安上がりな…。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ