My Yahoo!に追加

2009/11/5

駆け込み寺(*^_^*)  アニマルコミュニケーション

このところ、緊急でヒーリング、とか急ぎのアニマルコミュニケーションが立て続けにありました(*^_^*)

どのクライアントさんも少しでも早くヒーリングを受けさせてあげたいっていう気持ちやアニマルコミュニケーションで気持ちを聞いてあげたいっていうもので、これって私もすごくよくわかるんです。

動物さんの体調って突然変化するし、さっきまで元気だったのにどうしたの?
なんで?どっか痛いの?

私も実家に居た頃、夜間救急動物病院に車で何度も走ったことがあるし、もう、心配でどうしたらいいのかわからずパニックになったこともありました。

動物病院には必ず受診していただくようにはお伝えしますが、緊急のときに思い出していただけるって本当に嬉しいことです。

私では力不足なことがたくさんありますが、駆け込み寺みたいな存在になれたらいいなぁ…と思います。

で!

今日は頑張りました。

ヒーリングとアニマルコミュニケーションを朝から連続して頑張っちゃいました(≧▼≦)

先ほど、午後のリーディングを終えたばかりです(*^▽^*)

やったぜ(^^)v

しのちゃんは寒さのあまりに毛布にもぐって寝てましたよ。

晩ご飯はちょっと手抜きです。寒いから温かくて美味しく、混ぜて煮るだけのロールキャベツ♪d(⌒〇⌒)b♪にしよう!

なんて安上がりな…。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/11/4

鳥の羽根のおもちゃが怖い  アニマルコミュニケーション

ビビりまくりでした。

足元にあるのは鳥の羽根のおもちゃ。

ようやく馴れたと思ったらやっぱり怖いんだって…(*^_^*)

見ないふりしてます(≧▼≦)
かわいいしのちゃん♪
クリックすると元のサイズで表示します

2009/11/3


うっすらと積もった初雪。今朝はかなりな冷え込みです。

今日はヒーリングとたまっているイラストのお仕事です。

先月、肋骨をぶつけてそれ以来深呼吸ができず咳やくしゃみをするたびに顔をゆがめていました。

仰向けになると痛みが増し、横向きになるとまた痛む。
あははは…(ノд<。)゜。

もう二週間も経過しているのですがヒビが入ったんでしょう。

肋骨をケガするのは二度目ですが鎖骨より痛くないです。

骨は大事ですよねぇ。

その痛いほうの腕に腕枕を要求し、リラックスしてくるとさらに肋骨に背中をくっつけて眠りだかるしのちゃん…。

しのちゃんの体温であっためられて心身共に癒されるお母さんなのでありました(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/11/2


昨日は初七日で明日ははなのセカンドバースデーなのでお花やお供え物を買い出しに(*^_^*)

大好きだったパンや焼き芋やフルーツや、かわいく可憐な小さな花束と(名前の通りお花が大好きでしたので)…。

柿もバナナの匂いも好きだったなぁ(*^_^*)

一人で買い出しに出るのは久しぶりです。

先日、獣医さんのところに挨拶とお礼を兼ねて動物病院に行ったとき、落ち着いたら獣医さんの紹介でわんちゃんとお見合いすることをお願いしました。

おすすめのわんちゃんはすぐにいたんだけど…すぐにという気持ちはありません。

来年になるか再来年になるか三年先、四年先になるかもしれません。

受け取ったメッセージでは、はなが良縁に導いてくれるようです。

寂しいから、とか、はなの代わりにする気は一切ありません。

私がこれから先も幸せでいることが大切だからです(*^_^*)

しのちゃんはそんな私に寄り添って一生懸命に深く大きな愛情で癒してくれています(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ