My Yahoo!に追加

2009/10/25


仕事先で獣医さんからのメールを見たんです。

今日の
「午後13時半まえに亡くなりました」
とメッセージが入っていました。

昨日、面会に行ったときはまだ尻尾を振っていましたが、帰りぎわに
「お母さん、月曜日でないと面会に来れないから待ってなさい」
と伝えるとそのまま横を向いて眼を瞑ったんです。

それが最後のはなの姿でした。

メールを見たときのショックはありましたがあのつらそうな姿を思えば、もう充分過ぎるほど頑張ったと思います。

みんなに愛されました。

誰もが「はなちゃん」と声をかけてくれ、愛想よく接するはなの姿にお褒めの言葉をいただきました。

至らぬ母に寛大で愛情たっぷりに尽くしてくれました。

来月の三日でウチに来て八年でした。

皆様に可愛がっていただき、本当に幸せだったと思います。

はなにかわって御礼申しあげます。

「はな、頑張ってんけどやっぱりあかんかってん。また、いつか会うときまで。ばいばい、ありがとう!」
クリックすると元のサイズで表示します

2009/10/25

はな、長い長い峠を歩いています。  アニマルコミュニケーション

お見舞いメール、コメントをありがとうございます。
下血はこれまでにバケツ一杯を越える量となりました。
面会に行くと立ち上がり尻尾を振ってくれるのですがそのたびに出血し、この時も獣医さん二人がかりで看護をしてくださいました。

はなは、いま、暗闇の長い長い峠を歩いています。

私にできることはヒーリングでエネルギーを頻繁に流すことと面会に行き、励ますことと祈ることしかありません。

ですが検査の数値が安定していることだけは今のところ唯一の希望です。

とことん安定するまでは退院することはありません。

今日はヒーリングカレッジのお仕事で泊まりですが、明日の始発でそのまま病院に向かいます。

これまでに何度も大きな病気を乗り越えてきました。

今度も気力で乗り越えてくれると信じています(*^_^*)

一緒にがんばります。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ