My Yahoo!に追加

2009/10/19

しのちゃんゴメン  アニマルコミュニケーション

うっかり直接からだに触れてヒーリングしてしまって…(◎-◎;)

吐いた上にまた下痢しちゃった(T_T)

ゴメン、しのちゃん。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/10/19


新しい事を勉強さたり、何かを始めようとすると必ず額のチャクラやあちこちの皮膚にザラザラ、ブツブツの肌荒れが発症します。

先日、ある方から「一緒に勉強しない?」とお誘いをいただき、二つ返事であるエネルギーのお勉強に参加を決めたんですが、その翌朝には、もう発症…。

以前、アニマルコミュニケーションからヒーリングの勉強を始めると決めた翌日、首筋から額にかけてザラザラとした皮膚になってしまい、師匠に質問したところ「エネルギーによるもの」と教えていただきました。もちろん全く関係なく発症するものもあるのですが。

エネルギーの世界に入る前、亡くなった祖母から受け継いだ緩い霊的なものを感じたり影響を受ける体質だったとき、師匠から
「霊からのメッセージは必要ないから塞ぐぞ」とチャクラを閉じられてしまいそろから半年以上、なんにもメッセージがもらえずなんにも見えない感じない生活に入ってしまい焦りまくりでした。

「おかしいな(苦笑)三ヶ月程度だと思ったんだけどなぁ。ま、ちゃんとつながるようにしておいたから大丈夫だろ?」
みたいな感じで。

確かにその数か月後にはメッセージが頻繁に入るようになったり、見当違いな質問をしてしまったばかりに音信不通?になったりしたこともあったんですが。

最近、特に遠隔リーディングやヒーリングをやらせていただく機会があるのですが、欲しいメッセージは確実に受け取れるようになりました。

そして気付いたことはメッセージというものは受け手側に問題があると正しいメッセージは必要なときにもらえない…ということ。

欲しいときに受けられないのではなく自分に受ける準備や態勢ができていなかっただけなんだ、ということ。

新しい事を勉強するにはそれを受け入れるためのスペースと活用するための新たなエネルギーが必要です。

そして額のザラザラをザラザラの紙ヤスリみたいな舌で舐めにくるしのちゃん。

しのちゃん…おでこ、痛いんですけど…。

皮膚をザラつかせている場合ではないのだ〜!

あ!また紙ヤスリが接近してきた(◎-◎;)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/10/19

くんくんくん…あ!  アニマルコミュニケーション

月曜日はゴミの日。ゴミ箱から指定袋にぶっちゃけてしのちゃんのトイレも片付けて。

掃除も終わって一息つこうとしたんだけど…。

(お食事中のかた、ごめんなさい。)

おかしいなぁ。うんち臭い。

トイレも綺麗だしどこかに落としてるわけでもないのに。

くんくんくん…。しのちゃんも一緒に探してます。

おかしいなぁ…と思った瞬間!

あ!

踏んじゃった感じ。
ムギュ…。

や〜ん(T_T)

踵にべっちょり。

けんけんしながらお風呂場で靴下と足を洗って再び部屋の拭き掃除。

しのちゃん…お尻に付けていたな?

まぁ…仕方ないか。
龍ちゃんもよくカチカチうんち、転がしていたもんな。

湯たんぽでお腹をあっためるから腸の働きがよくなってるんだね(*^_^*)

ようやくうんち臭から解放されてコーヒータイムに入ることができました。

慌ただしい朝のひとときでした(≧▼≦)
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ