My Yahoo!に追加

2009/8/24


しのちゃんのオテテの下の毛布が脹らんでます(*^_^*)

湯タンポ入ってます。

昼間はカンカン照りなんだけど夕方から気温が急に下がります。

「寒いねん…。」

しのちゃん、風邪引かないでね(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/8/24

はな術後の経過3  アニマルコミュニケーション

今日も消毒に行ってきました。

お腹の傷口と前足の傷口にたまった液は昨日の院長先生の治療でしぼりだしたこともあって今日はほんの少しだけ出ただけでした。

だけど先生たちの感じているメラノーマは私もかなり疑っていて、今日も先生にはなしたんだけど少し前にはなが
「来年の夏にはいない気がする」
って言ったこと…。

龍ちゃんの時にも結果的にメッセージ通りに逝ってしまった。

メッセージは残念な予言みたいに当たってしまったけど、お別れ迄の時間は私としのちゃんにとっては気持ちの中での準備ができた。

寂しくなったけど龍が遺してくれたたくさんの言葉はしのちゃんの気持ちを変えたし、私との関係を密にしてくれました。

だからはなが私に伝えてくれた「来年の夏…」までの時間はまだ気持ちの準備ができるまで一年近くあるし、もっと長生きしてもらえて、幸せで居てもらえるようにお母さんとして努力することができると思う。

今日の治療の際には結果は出ていないけど、断脚なんて考えず、体に負担をかけすまだ獣医さんの間では効くとまでは言われていないけどやってみる価値はある方法とヒーリングの併用、その後、効果や改善が見られない場合はタブレットの抗がん剤を量を調整しながら投薬してヒーリングを併用する方法の2パタ-ン…を予定しました。

すぐ傍で聞いていたはなにもその話をちゃんと伝えました。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ