My Yahoo!に追加

2009/8/18

キライじゃない  アニマルコミュニケーション

夜が明ける頃は日に日に冷え込むようになり、さらに雨が降ったりすると電気ストーブが必要で、しのちゃんなんて湯タンポ使っていたりするけど、やっぱり昼間は残暑厳しいの。

だから冷風扇を使うことにしたんだけど、扇風機の風を極端に嫌がるしのちゃんが冷風扇は平気なんだって。
冷風扇を使うとこんなふうに風をあびながらうとうとしてます。

風は鼻が渇くからイヤって言ってなかった?

「冷風扇は水が入ってるから鼻、渇けへんねん。この機械、キライじゃない。」

ふぅん…。そんなもんですかぃ。

もう…秋なんだけどね。来年も使お〜っ!と。

…。

こんなこと書いてるけどホントは…はなのことが気になって仕方ないんですよ(T_T)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/8/18


もう…覚悟はできていたんですけどね。

なんというか…本院の院長に『これ…足のほうも腫瘍ですね。麻酔は心配でしょうけど放置すると立てなくなってあまりよくないね。きょう入院して全部ちゃんと調べて明日、手術しましょうか』
ってことで、はなちゃんはそのまま病院に置いてきました。

急な入院になったので、なんだか騙したみたいになってはいけないからちゃんと足と胸のしこりのことを話して手術のとき、ヒーリングでエネルギーを送ると伝えました。

最初は診察台から降りたがったけどしばらくして理解し、手術を受け入れてくれました。

わかっていても私のほうが凹みます。

毎回、自分が手術を受けるほうがマシだと思うし、痛みも自分が受けるほうがマシだと思う。

明日の午後、手術です。退院は明後日の予定となりました(ノд<。)゜。

はな…必ず迎えに行くから待っていなさい。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ