My Yahoo!に追加

2009/8/15

親戚の方たちに囲まれて。  アニマルコミュニケーション

今日は塩尻市のワンコとお話しました(*^_^*)
わんちゃんはミックスの女の子で七歳。

お盆ということもあり親戚の方が興味津々で出迎えて下さいました。
実はこのわんちゃんは可愛がってくれていたおじいちゃんが数年前に他界し、お嬢さんもお嫁に行ってしまったので少し寂しくなったらしいのですね。

オーラの状態からエネルギーを流し、お話すること一時間。

ご家族も驚かれるほど雰囲気が明るくなり尻尾がくるりと上を向き、飛び跳ねるようにじゃれつくようになりました。

動物さんたちにはいろんな感情があります。

犬だから、とか、猫だから、とか、そんな感覚を持つことがどれだけ彼らに対して失礼なことかをいつも感じます。

涙ぐまれる飼い主さんご家族を何度も見上げる真っ黒で純粋な優しい瞳が印象的でした。

今日は野菜の出荷を終えて、休憩なしで向かったので帰りの車中は爆睡でした(;^_^A

そして何故か今日に集中!
夜に遠隔リーディングをやらせていただくことになりました(*^_^*)
どんなお話ができるのか、楽しみです(*^_^*)

今日のしのちゃん、キャットタワーで寝ながらお留守番でした(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/8/15

同じ高さなら。  アニマルコミュニケーション

今日は塩尻市に行ってきます。

ただいま移動の車中。ちょっと眠いです(^Q^)

夏の間は夜中の出荷があるのでベッドだとついつい寝過ごしてしまう。

そのためフローリングの床に長座布団を敷いて仮眠を繰り返すんだけど、しのちゃんが私の眠る所を占領するので
「そこは場所を譲ってくれない?しのちゃんの場所は隣に作るから。」
というと
『そんなぺしゃんこの座布団じゃイヤ。同じ高さなら隣に寝てやってもええよ。』
と言ってくれたのでしのちゃんがいつも寝ている長座布団を三つ折りにすると隣に寝てくれた。

て言うか、もともとしのちゃんが使っている長座布団も私のなんだけど…。

でも、まぁ、しのちゃんが気分よく過ごしてくれるならお母さんはそれが一番しあわせなんだけどさ。

なぜそこまでしのちゃんに気をつかうのか?って…?

気づかいではなく『愛』です(*^_^*)

添い寝してくれてありがとう。

どんなに眠りにくくても、しのちゃんが添い寝してくれるなら、それがお母さんにとっては一番の癒しになるよ(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ