My Yahoo!に追加

2009/8/9


始発から電車を乗り継ぎ国際展示場へ。
埼京線って新宿から大崎経由でつながっているのを知らずどの電車に乗ればいいのか携帯でナビサイト頼りに到着九時半!

お台場に向かう駅は踊る大捜査線の音楽がドア開閉の合図で都会ってスゲェと思いました。

展示場って初めて来ましたがめちゃくちゃひろいんですね。国際展示場駅から全部が工業団地みたいで人の流れにのって歩いたからたどり着いたけどアレ、誰もいなかったら無理だったかも。

ユニホームに着替えてパンフレットを用意したりバタバタしているうちにオーラリーディングが始まりました。

立て続けにオーラ描きまくりの、解析しの、カレッジの話をしぃの…。

活気があってブースがイキイキしていてむちゃくちゃ楽しかった(*^_^*)

やっぱりアニマルはいいなぁ…。

ヒーリングはヒーリングの良さがあるので比べるものはないけれど、あたしはアニマルコミュニケーションが本当に好きなんだなぁ…。

今日、スタッフとして参加して、エネルギーが高まり、アニマルコミュニケーションが好きだと再確認できたことは本当に嬉しくて、嬉しくて、ウレシクテこの一日に感謝したし、呼んでくださった高江洲先生やスタッフの先生方に感謝感謝の感謝尽くしの一日になりました。

今日はホテル泊まりです(*^_^*)

明日はなるべく始発で帰りたいけど四時台の電車は無理かも…(^o^;



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ