My Yahoo!に追加

2009/8/4

アニマルコミュニケーション!しのちゃんの気持ち  アニマルコミュニケーション

しのちゃんの気持ちを聞きました。

夕方まで部屋で仕事をしていてその後、四時過ぎからリーディングをしたのですが…。

以下はごく一部ですが隣の部屋からのリーディングの様子です。

忍はいつもまったりしている長座布団とは別の私が普段使っている座布団で毛繕いをしていました。

・いつもの長座布団は使わないの?
「干してないからイヤ」

・いつもは洗濯しているのだけどずっと雨ばかりだったからね。
「この座布団も干したらどぉ?」

(__;)

そしてちょっとした誤解があったのは私が掃除をしているときに何度か忍が後ろに回り込み、気付かずに足が当たってしまい怯えさせてしまったことがありました。
ちょっとあたっただけでものすごく怯えるんですよ。ま、過去世の記憶がまだ残っているから取りのぞかなければいけないんですが…。
これについては後程きちんと説明しますが…「蹴らないでほしい」と言われました。

ショックです(__;)

もうひとつは忍が眠る前に私が部屋を出てしまうこと。
いま野菜の出荷があるので夜中に畑に向かうためしのちゃんが眠る前に部屋を出てしまうのです。

「眠るのを待たずに先に部屋を出てしまうのは寂しいからちゃんと眠るまで待ってほしい」

だけど私が部屋に居てもキャットタワーに登って寝てるんですよ…(´Д`)

でもまぁ、せっかく気持ちを教えてくれたんだから、ちゃんと反省して受けとめてあげなければならないです。

優しいしのちゃん。

キミの想いはきちんと私に届いたからね(*^_^*)

ありがとう(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ