My Yahoo!に追加

2009/7/22

強化レッスン‐みんな悩みがつきない  アニマルコミュニケーション

昨日はヒーリングカレッジの特別強化レッスンの日。

立川のワシントンホテルに泊まりました(*^_^*)

強化レッスンは通常の授業とは少し違う内容のものでした。
今までお顔は知っていても話したことがない受講生さんたちとも話す機会があり
『みんな同じように悩んだり考えたりしているんだなぁ』
と改めて感じました。

中でもアニマルコミュニケーターの卒業生や受講生さんのなかでヒーリングカレッジの後輩ちゃんがいてちょっとだけお話をすることができました。

後輩ちゃんはわんちゃんのお洋服やグッズを作ったりパワーストーンのアクセサリーを作ったりもしていてうらやましいくらいに器用なことがわかりました。
とても健気で控えめな頑張り屋さんです。

デザインもやりながらなので、わんちゃんの好みを聞きながらアニマルコミュニケーションを活かしてお洋服なんか作ってみたりもしているのかなぁ(*^_^*)

興味のある方がいらっしゃればご紹介しますね(*^_^*)


ヒーリングやアニマルコミュニケーションで壁にぶつかって悩むことは素晴らしいことだと思います。
たくさん悩んで考えて、壁を乗り越えよう。
壁はひとつじゃなく経験の長さでもなくやり続ける限り何度も現れるものだと思います。永遠に悩みは尽きないものだと思います。

だから後輩さんたち、絶対にあきらめたりしないでください。
一緒に壁をぶっ壊して仲間同士で話したり助け合って乗り越えてください。
私も今まで何度も何度も仲間に助けてもらいました(*^_^*)

不安がることも恐れることもありませんよ〜。
大丈夫です(*^_^*)

あぁ、今日はホテル泊まりだからゆっくり眠ろうと思ったのに結局三時間しか眠れなかった(≧▼≦)

電車のなかで爆睡だなぁ。

さっ!
はなとしのちゃんの待つ長野に帰ろう〜っとぉ♪



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ