My Yahoo!に追加

2009/7/20

サムシンググレイト的なもの  アニマルコミュニケーション

以前にもブログに書いたことがありますが、リーディングをやっているとハイヤーセルフのメッセージとは別になんだか、自分であって自分でない感覚になることがよくあります。
毎回セッションのあとは一旦、クリーニングして自分以外のエネルギーは抜いてしまうのでそのことも理由にあるのですが、リーディング内容をお伝えするということはある種のその時間、サムシンググレイトが降りてくるような気がします。

オーラリーディングに集中すればするほど時間を忘れ、気付いたら疲れとは別に終了後、吐いてしまったりしてやっぱりその時間は自分であって自分でないんです。

こういうことを書いてしまうと特別なことであるかのように思われるかもしれないのですが、決してそうではなく、私たちヒーラーやコミュニケーターは自身の肉体をひとつの道具として使っています。自分の体をつかって神聖な光のエネルギーを通して、様々なものを感じたり見たりしています。

そして、ヒーリングマスターやハイヤーセルフの言葉をメッセージとして受け取り、クライアントさんにお伝えするわけです。

(とはいえ、自分でチャクラのクリーニングや活性化はもちろん、特別な存在とエネルギーを持った師匠から人によりますが、きちんとイニシエーションを受けたあとつまりがちなチャクラを定期的に開いてもらって正しくエネルギーが入るようにしてもらわなければなりません。)

夢の中にもメッセージはありますし、朝目覚めたときに朝日の光のなかで受け取るメッセージもあります。

先日見たのは美しい光の中で輝くキラキラとした飛行機の様子でした。

皆さんのこの夏の旅行が楽しいものでありますように(*^人^*)

2009/7/20

がんばっていこう!!  アニマルコミュニケーション

昨日は講演の興奮がさめずホテルに着いてもなかなか寝付けないまま朝を迎えました。

いまから長野に戻ります。

実は昨日
『愉意さん、明日の予定なかったらアニマルのお仕事頼みたかったんだけど、夜八時過ぎにその話が出たの。今日帰りますか?』
ってお誘いいただいたんですよ。

本当なら3日連泊するかどうしようか迷っていたんだけど他の仕事もあって今日帰宅して仕事をしたあと明日の1時には野菜の出荷をしてそのあと再び神奈川入りする予定を組んでしまったから、せっかくのお話はお受けできなくなりました(;_;)

う〜ん。残念です。

仕方なく
『次は是非お声かけてください』
ということでホテルに戻ったんだけど、
『本当ならあなたにお願いしたい仕事がたくさんあるのよ〜』
と言っていただき、私としては、もう、大感激でした。

忙しくなればなるほど楽しくて、ありがたいお仕事の話…(;▽;)

声をかけていただけるのはほんとにありがたいことだとつくづく思います。

明日はまた慌ただしいけれど今日はとりあえず、はなやしのちゃんとの約束を守って帰宅します。

今日も1日頑張っていこう!

おーっ!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ