My Yahoo!に追加

2009/7/19

ウルウルしました(;▽;)  アニマルコミュニケーション

先ほど旭山動物園坂東園長と高江洲先生との講演が終わりました。

坂東園長の話はスライドを使って約90分、ほんとにおもしろく動物たちの行動展示(展示という表現は私は苦手ですが)についてのお話は興味深く、時には感動してウルウルしてしまうものもあり、動物に接する仕事につく立場のものとして『なるほどなぁ!そうだよな!』と改めて考えることがいくつもありました。

スライドを見ながらお話を聞いていて、ふと、視界に入ったのは
坂東園長のオーラです。
普段はチャクラを使うんだけど、あんなにはっきりと綺麗なオーラを肉眼で見たのは久しぶりでした。

頭の右側から紫とピンクが混ざって前面を被い、左は綺麗なグリーンが耳からお腹まで続いています。
愛情深く男らしくいかにも動物園の園長さんという綺麗なオーラでした。

まぁ、当然、その間の園長のお話は聞いていなかったんですが。

あっという間の四時間でした。

いろんな人に声をかけていただき、ちょっとした同窓会気分でした。ずっとそのままその場で話を聞いてたかった。

動物たちってほんとに素晴らしいです。

今夜は余韻に浸りながら安めそうです。

2009/7/19


今夜はしのちゃんお留守番です。
まぁ、最近は夜中に出荷で出かけるから慣れてはいるんですが。

しのちゃんご褒美に特上の大好物の焼き海苔を食べました(*^_^*)

行ってくるから待っててね(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ