My Yahoo!に追加

2009/7/20

サムシンググレイト的なもの  アニマルコミュニケーション

以前にもブログに書いたことがありますが、リーディングをやっているとハイヤーセルフのメッセージとは別になんだか、自分であって自分でない感覚になることがよくあります。
毎回セッションのあとは一旦、クリーニングして自分以外のエネルギーは抜いてしまうのでそのことも理由にあるのですが、リーディング内容をお伝えするということはある種のその時間、サムシンググレイトが降りてくるような気がします。

オーラリーディングに集中すればするほど時間を忘れ、気付いたら疲れとは別に終了後、吐いてしまったりしてやっぱりその時間は自分であって自分でないんです。

こういうことを書いてしまうと特別なことであるかのように思われるかもしれないのですが、決してそうではなく、私たちヒーラーやコミュニケーターは自身の肉体をひとつの道具として使っています。自分の体をつかって神聖な光のエネルギーを通して、様々なものを感じたり見たりしています。

そして、ヒーリングマスターやハイヤーセルフの言葉をメッセージとして受け取り、クライアントさんにお伝えするわけです。

(とはいえ、自分でチャクラのクリーニングや活性化はもちろん、特別な存在とエネルギーを持った師匠から人によりますが、きちんとイニシエーションを受けたあとつまりがちなチャクラを定期的に開いてもらって正しくエネルギーが入るようにしてもらわなければなりません。)

夢の中にもメッセージはありますし、朝目覚めたときに朝日の光のなかで受け取るメッセージもあります。

先日見たのは美しい光の中で輝くキラキラとした飛行機の様子でした。

皆さんのこの夏の旅行が楽しいものでありますように(*^人^*)

2009/7/20

がんばっていこう!!  アニマルコミュニケーション

昨日は講演の興奮がさめずホテルに着いてもなかなか寝付けないまま朝を迎えました。

いまから長野に戻ります。

実は昨日
『愉意さん、明日の予定なかったらアニマルのお仕事頼みたかったんだけど、夜八時過ぎにその話が出たの。今日帰りますか?』
ってお誘いいただいたんですよ。

本当なら3日連泊するかどうしようか迷っていたんだけど他の仕事もあって今日帰宅して仕事をしたあと明日の1時には野菜の出荷をしてそのあと再び神奈川入りする予定を組んでしまったから、せっかくのお話はお受けできなくなりました(;_;)

う〜ん。残念です。

仕方なく
『次は是非お声かけてください』
ということでホテルに戻ったんだけど、
『本当ならあなたにお願いしたい仕事がたくさんあるのよ〜』
と言っていただき、私としては、もう、大感激でした。

忙しくなればなるほど楽しくて、ありがたいお仕事の話…(;▽;)

声をかけていただけるのはほんとにありがたいことだとつくづく思います。

明日はまた慌ただしいけれど今日はとりあえず、はなやしのちゃんとの約束を守って帰宅します。

今日も1日頑張っていこう!

おーっ!

2009/7/19

ウルウルしました(;▽;)  アニマルコミュニケーション

先ほど旭山動物園坂東園長と高江洲先生との講演が終わりました。

坂東園長の話はスライドを使って約90分、ほんとにおもしろく動物たちの行動展示(展示という表現は私は苦手ですが)についてのお話は興味深く、時には感動してウルウルしてしまうものもあり、動物に接する仕事につく立場のものとして『なるほどなぁ!そうだよな!』と改めて考えることがいくつもありました。

スライドを見ながらお話を聞いていて、ふと、視界に入ったのは
坂東園長のオーラです。
普段はチャクラを使うんだけど、あんなにはっきりと綺麗なオーラを肉眼で見たのは久しぶりでした。

頭の右側から紫とピンクが混ざって前面を被い、左は綺麗なグリーンが耳からお腹まで続いています。
愛情深く男らしくいかにも動物園の園長さんという綺麗なオーラでした。

まぁ、当然、その間の園長のお話は聞いていなかったんですが。

あっという間の四時間でした。

いろんな人に声をかけていただき、ちょっとした同窓会気分でした。ずっとそのままその場で話を聞いてたかった。

動物たちってほんとに素晴らしいです。

今夜は余韻に浸りながら安めそうです。

2009/7/19


今夜はしのちゃんお留守番です。
まぁ、最近は夜中に出荷で出かけるから慣れてはいるんですが。

しのちゃんご褒美に特上の大好物の焼き海苔を食べました(*^_^*)

行ってくるから待っててね(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/7/17


夜中の出荷から雷雨があり、山の気温は一気に低下。
蒸し暑い夜から今度は寒くて…。

しのちゃんはベッドに潜り込み朝寝してます。

あ〜っ!風邪引きそうです^ロ^;
クリックすると元のサイズで表示します

2009/7/16


この時期にこの激暑はありえません。どこもかも渇いてカラカラ。少し暇だったから庭の草むしりをしていたのですが汗が目に入るくらい髪から滴りました。

はなはダルダルになり、しのちゃんはやたら長くなって寝ています。

そして私も眠くて眠くて。
横になると1分かからず眠ってしまう。

ああ、夏なんだなぁ、コレって(*^▽^*)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/7/15

やっぱり…でも頑張った  アニマルコミュニケーション

今朝は眠くてふらふらになりながらしのちゃんの注射に向かった。

来週あたし、出張が多いんです。だからいま具合どうこうというわけではなくやっぱり注射しておいたほうが安心なので。

相変わらず、うんちはもらしてしまったけど、しのちゃん、がんばりました(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/7/14


今日、アメブロの動画投稿をしたんだけど著作権違反にひっかかるということでムービーだけ公開できなくなった。
いやいや、おかしいでしょう。なんで自分の投稿ムービーが著作権違反?

早速問い合わせたところ背後に流れていたテレビのなかの曲がアメブロのシステムに自動的にひっかかり、これまた自動的に公開できませんコメントがでるようになっているんだと。
それでアメブロ側がもう一度審査するから再投稿してください、最初の分は削除しないでくださいよってことなので、タイトルが同じモノが2つあって両方同じ内容で著作権違反になってるってこと。

まだ審査にひっかかっているらしく公開できないみたい。
一応指示通り再投稿してみたけど。

最初の投稿分も削除してはいけない、なんてさ、あたしそんな大したこと書いてないし、なんかカッコ悪いやん。

…ということはBGMなんて絶対審査にひっかかるということですね。

でもmixiとか他のブログではそういうの聞かないからそういう点ではアメブロってすごく信頼度アッブしました。
このブログなんて携帯だと一番上にくだらない広告ばっかりはいるからね(苦笑)

操作ミスでたまにクリックしてしまったりするとどこでどうチェックが入るのか出会い系サイトみたいなメールがバンバン入ってきます。

全部通報してますが。

なのでアメブロは比較的きちんとしていると感じました。絶対の信頼はしてませんが…(≧▼≦)
知らないことはたくさんあるなぁ。

ひとつ勉強させていただきました。

違法になることって日常生活の中にたくさんあるんですね。

怖い怖い。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/7/13

眠かったからいっしょ♪  アニマルコミュニケーション

昨日の夜、カレッジから帰宅したのは21時少し前。

夜中に起きて野菜を出荷しなければいけないから早く眠りたいのになかなか眠れなかった。

結局、二時間ほど仮眠して出荷に行った。

そうしたら午前中眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて。

ぐうたらな朝を過ごしてしまいました。

少し眠っては『寝過ごした!』と飛び起きて、また、とろとろと寝てしまう。

添い寝係はしのちゃんです。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/7/12

いろいろあった1日でした。  アニマルコミュニケーション

今日はヒーリングカレッジに行くまでの道、ホール玄関前、帰りの電車の中とやたら人から話しかけられる1日でした。

朝は特急電車の中で老夫婦から山梨の果物のことを聞かれ(あたしは長野県在住ですので山梨のことはよく知りましぇん)立川の駅についたら北口改札はどこか(どこだろうね)を聞かれ、アルケミストのホール前ではエネルギーについてのことやヒーリングとは何かを聞かれ、帰りの電車では登山家のジィさんに野性の熊がいた話を聞かされた…。

寝不足なのが顔に出ていてすきだらけに見えたのか、本当によく話しかけられる1日でした。

どうやら今日はすきだらけだったようです(^o^;

そして…。

ヒーリングの授業のあとホールを出て携帯の着信記録を見ると実家の母から電話が…。

何かあった?

すぐにかけなおしてみると祖母が亡くなった葬儀の際に私の隣に座っていた高知のおじさんの話。

「実は高知の…」と母が口にした瞬間に

『亡くなった?』と聞き返した私。

実はつい数ヶ月前にそのおじさんがなんとなく気になっていたことがありました。

すでに亡くなっていました。

やっぱりな…。

私が気になっていた時期は49日の前後のことでした。

あるんですよね、こういうことがよく。

父の従兄弟になるおじさんなんだけど高知のいごっそうそのものの人でおおらかで陽気な酒好きのかっこいい人でした。

具合が悪くなった時には手の施し用がない状態でそのまま他界したようです。

もう少し早く気付いていたらヒーリングでエネルギーを飛ばしたのに。

なんだか自分の無力さに腹立たしかった。

苦しむことなく旅立ったことがせめてもの救いです。

おじさん、いつかまた生まれ変わったらどこかで会えることを願っています。

お疲れさまでした。

黙祷。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ