My Yahoo!に追加

2009/5/25

アニマルコミュニケーションとヒーリング  アニマルコミュニケーション

やりたいことと好きなことを仕事にしていると時にはすごく複雑な壁にぶつかることがあります。
それでもやりがいや達成感や大きな感動っていうのは自分をすごく成長させてくれるし、クライアントさんと一緒に幸せを分かち合えるような気持ちになれる。

先日、あるクライアントさんから数年ぶりにメールを戴いた。
私が以前リーディングさせていただいた猫さんが虹の橋を渡りました、っていうご報告だったんだけどその時にリーディング内容の中で、その子が一番気にしていることをお伝えし、飼い主さんがそれを知ったことで
「晩年は穏やかにゆったりと暮らすことができました。」
といったことが書かれていました。

こういったご報告をいただくことはとてもありがたいことで感謝しています。

私のブログにはアニマルコミュニケーションというタイトルはつけていても実際はクライアントさんとのやりとりを書くことはほとんどありません。

アニマルコミュニケーションのやりとりはクライアントさんと動物さんの大切な心の交流であり、その子にとって本当に大切な心の声を聞かせてくれていますので、それを公開することはコミュニケーターとして動物さんに申し訳なく感じます。
動物さんたちは私たちが思う以上にたくさんの思いを持っています。

人間のほうが上だと考えるのはあまりにも大きな勘違いではないかと思います。

自分のうちの子のことは本人にきちんと話してから書いていますけどね〜。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ