My Yahoo!に追加

2009/5/23

コメントに不具合発生  アニマルコミュニケーション

コメントを入れた際に「管理者による制限云々」といった表示が出ますが制限はしていません。不具合発生につき、ただいま質問中で回答待ちです。しばらくお待ちください(*^_^*)

2009/5/23


ベランダから入ってきたらしい小さなオニグモちゃん。オニグモなんて言っても、びょんびょん飛び跳ねるかわいい蜘蛛さん♪

しのちゃんはテーブルに避難して蜘蛛の動きを見ています。

そっと手にとり、ベランダから退室していただきました。

ごめんね。しのちゃんは相性が悪いみたい。

ばいぱい、蜘蛛ちゃん。

元気でね(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/5/23

アニマルコミュニケーションのご案内  アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションであなたの大切なペットとさらに心を通わせてみませんか?

対面式または遠隔リーディングのいずれもそれぞれのいい点があります。遠隔リーディングなら最短三日でセッション可能です(*^_^*)

お問い合わせ、お申し込みはホームページの簡単入力フォームからどうぞ♪
http://www.animalcommunication-yuinagano.com

2009/5/23


「これお土産だってー。塩とチャンジャと、これは脂肪燃焼効果があるらしくて水に溶いて飲むんだって(*^_^*)」
昨夜、旦那が持ち帰った。

韓国のお友達のあみちゃんが実家の韓国に里帰りしていて日本に帰ってきた。

あみちゃんは私とほぼ同じ世代で日本で結婚しています(*^_^*)

この左のはハッピーソルトと書いてありかなり粒子が細かいものです。お風呂でも使えそう。

真ん中はチャンジャっていうなんかキムチみたいなのの中に、てれんとしたものが漬かっています。

右側はみかん味の粉末。粉かつおに似てます。

脂肪燃焼効果があるということなのですぐに飲みましたが懐かしい粉末ジュースの味。

かなり甘い。

ワタナベのジュースの素的な。

珍しいお土産をいただきました。

チャンジャ…夕飯に食べてみます。

すっごい辛そう(≧▼≦;)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/5/23

扱いがえげつない新型インフルエンザの患者さん  アニマルコミュニケーション

あんまりですよ。

インフルエンザに好きでかかっているわけではないのに。

扱いがえげつなすぎます。

確かにかかると持病が悪化する人や抵抗力のないかたや妊婦さんにはマスクも予防も必要です。

マスク買い占めるのはやめてあげて。

いずれもっといい新製品のマスクが開発されたら在庫抱えてどないします?

いま、ほんとに必要な人に行き渡らない。

毎年、新型インフルエンザにかかるけど…でも人のせいになんかしませんよ。

八王子の女子高生、かわいそうに。

校長先生が泣いていたけど謝ることなんかないんですよ。
優しい校長先生でこの学校の生徒は幸せですね(*^_^*)

前田校長がんばれ!

患者さんが一番被害者で加害者はインフルエンザウィルスなんです。

パソコンウィルスをわざとうつされたら、そら、怒りますけどな。

いまインフルエンザで苦しんでいる人を責めるのはやめような。

責めるより早く快復することを願う人が増えるように願います。

早くインフルエンザが無くなりますように(*^人^*)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ