My Yahoo!に追加

2009/5/22

幸せは自分でつくるもの。  アニマルコミュニケーション

以前はアニマルコミュニケーションを仕事にしていながら自分ちのはなや忍や龍之介の気持ちがうまくつかめなかった。

クライアントさんの動物さんとならいくらでも話すのに…。

なんで自分の家の子の気持ちがうまくつかめないんだろうって。

すごく迷ったり悩んだりした時期があった。

だけど自分ちの子の気持ちがつかめないのにコミュニケーションができるわけないんだな。

この数年、家の子との会話がスムーズになり、すごく仕事がやりやすくなったし、お互いの気持ちが通じたことによって体調不良が減ったことに気づいた。

ずっと元気で毎日を幸せだと感じてもらえるように尽くしたい。

魂が肉体から離れるその瞬間までずっと幸せで居てほしいから。

幸せは自分でつくるもの(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/5/22

食べ過ぎでゲロッ  アニマルコミュニケーション

食べ過ぎでゲロッしてしまいました。

よりによってあたしの布団の上に。

なぜっ!なぜ、わざわざ布団のところに移動して吐くのっ?

「敷物のうえなら洗濯できるやんか」

しのちゃん、違う…。布団は洗濯機に入らないの。
服の上も勘弁してほしい…。
頭のうえに吐くのも勘弁してほしいの。
(寝ているところへやってきて頭にふりかけ〜(ノд<。)゜。てされました。)

「あ、そう…。洗えるところがいいと思ってんけど…。 」

でも、ちょっとしょんぼりしているのでヒーリングでエネルギーを満たせてあげました。

しのちゃんは悪くないよ。大丈夫だからね(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/5/22

カッコウが鳴く。  アニマルコミュニケーション

めったに肉眼では観られないけど裏庭の植木に遊びにくるカッコウ。

今朝、礼儀正しい鳴き方で(教科書通りの鳴き方)カッコウ♪カッコウ♪カッコウ♪

カッコウが鳴くと梅雨に入ると言います(*^_^*)

紫陽花が咲き始めましたよ、長野なのに。

気象庁がなんと言おうとうちの敷地内は梅雨入りです。
超寒いんですけど。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ