My Yahoo!に追加

2009/5/14


今日は比較的ちかいところへ出張でした。

今日の仕事はわんちゃんのヒーリングでエネルギーを抜いてからもう一度エネルギーを入れ換えるもの。
そして飼い主さんのヒーリングです(*^_^*)

五月病ってよく聞きますがクライアントさん曰く「一年中病」だそうです。

私も以前は両腕に人がぶらさがっているような感覚があり、場所によって数が増えていく恐怖に悩まされました。
無数の鉛の枷が全身に巻き付き、頭は悟空の輪が常にきつくしまり、師匠から「生命に危険を及ぼす」とリーディングされ、エネルギー治療を受けて取り去ってもらった経験があります。
過去世でシャーマンだったことや幽霊だった時期があり、いろんなものを引き摺ったまま今世、再び師匠のもとに導かれ、浄化されました。

私の場合はチャクラを修復されることによりそのような経験からは解放されましたが、辛い思いをされている方はたくさんいらっしゃいます。

私では対応できない内容については師匠のもとにご紹介させていただいてます。

*アニマルコミュニケーションとヒーリングですので、セッション以外の悩み事相談をお受けしているわけではありません。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/5/14

なんて可愛いのぉ  アニマルコミュニケーション

さっきまでとなりにいた忍が視界に入らないと思ったら私の腰の辺りを手でちょんちょんと触ってきた(≧▼≦)

振り返るとちょこんと座って顔を見上げてる。

その仕草があまりに可愛くて(*^_^*)

しのちゃん、どうしたの?

するとまん丸オメメでタタタッと走って

「なんでもな〜い(≧▼≦)」

あぁ…しのちゃんはなんて可愛いのぉ。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ