My Yahoo!に追加

2009/3/26


しのちゃんはよく毛布をかじる。

聞いても、何度聞いてもはぐらかすばかりで今までハッキリとは答えてくれなかった。

やっと教えてくれた。

「歯磨き!」

へ?

そんなこと?
そんなことのために次々と毛布を駄目にしてくれた?

…とはさすがに言えなかったけどさ。

そういうことか。

ありがとう。教えてくれて。

しのちゃんはすごいな(*^_^*)

*かみ癖についてはすべての子に当てはまるわけではありません。繊維がお腹に溜まり腸炎などを起こす場合があります。必ず獣医さんの指示を受けてくださいね。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/3/26


年末に大怪我で入院していた実家の母親がようやく明後日退院することになりました。

4ヶ月はかかるよって言っていたらしっかり4ヶ月かかった。

リハビリ中で杖をついてはいるもののなんとか歩けるようになりました。

入院中は父と兄嫁さんがとにかくこまめに身の回りのことをかいがいしく世話をしてくれたので私はヒーリングでエネルギーを送ることに徹した。

父はげっそりと痩せ、おまけに過労から血圧が上がりフラフラになった。

高齢になると若いうちは夫婦喧嘩したり離婚話の一つも出たりしていても、いずれは頼り頼られる関係になり、絆を深くしていくのだなって思う。

母親の入院中に別の病院に入院していた父親が頭を抱えて泣いている姿を見たときはさすがに声をかけることができず病室の外で時間を潰した。

こういう時は男より女のほうが精神的に強いと感じる。

当の本人はそんなことは全く知らずわがままの言い放題だったけど。

親が70代後半になると生きている間にあと何回、顔をあわすだろうかと考える。
何回が何日になり何時間になる。

一緒に食事をするとすれば何回だろう。

よくて二桁単位。

…面倒がらすに話くらいは聞いてあげなければ。

2009/3/26


ご案内☆アニマルコミュニケーションとヒーリングのお問い合わせ、お申し込みは☆
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
お問い合わせフォームからどうぞ♪携帯からもご覧になれます。緊急の場合は遠隔なら最短対応もご相談くださいね。
携帯の場合は機種により最初に英文が出ますのでスクロールしてみてください。お問い合わせフォームも使えます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ