My Yahoo!に追加

2009/3/9


今朝はホテルで遠隔リーディングしました(*^_^*)

昨日の講演でエネルギーをたくさんいただいたので疲れもなくすっきりです。

帰宅は午後だったので小淵沢の駅から身曾岐神社に三月のお参りをしてきました。

家に到着するとはなと約束をしていた牛乳パンを買い忘れたことに気付いた^ロ^;

…しまったぁ…。

荷物を置いて忍としばらくイチャついた後、はなを乗せて牛乳パンの買い出し…。

あたし、何やってんだ?

とりあえずはご機嫌だったのでよかった(*^_^*)

暖かかったので窓全開でももう平気です。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/3/9

2014年を見る…未来世誘導  アニマルコミュニケーション

昨夜は八時過ぎに講演が終了しました。ホテルに着いたのは9時半くらい。

あぁ、誘導が心地良くてつい居眠りぶっこいてしまいました。最前列の師匠の前で。あはは…(T▽T)

ま…。誘導は寝てしまってもいいんだけど(えぇんかぃっ!)未来誘導(2014年の自分)は楽しかったな。

今の自分の目標は決まっているからそれに向けて進んでいるんだけど、

『ほほぅ。こうなってますか!それはそれは。』

という未来の姿だったので(腰が曲がってるとか容姿の問題じゃないっすよ)すごくうれしいです。

何より幸せそうだった未来の自分。

きっとあらゆる困難も乗り越えた上での幸せなんだろうと思う。

たとえ、いますごく辛い状況にあり、これから乗り越えなければならないとしても、未来が楽しいものならきっと世の中の人はすべてが頑張れる。

『あなたの未来はあなたが思っているほど悪いものではないのですょ。おほほのほ』

そんなふうに励まされちゃったので、やるしかない。

未来どころか来月が不安なんだけど、いつかくる幸せのため。

仕事がなかったり、うまくいっていたはずの恋愛がこじれたり、世の中にいま辛い辛い状況にある人たちも、未来の自分が幸せだと思うことができたなら、人を殺したり自殺したりすることなんてなくなるはず。

どうかどうか、いま苦しい状況にあったとしても、未来にはきっと幸せだと思えることはあるはずです。

みんな必ず幸せになれる。
そのために今とりあえずは頑張りましょう。

がんばれ、あたし!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ