My Yahoo!に追加

2009/2/3


シックスセンスではベッドの下に女の子の霊がしゃがんでましたが。

私の文机の下にはしのちゃんが居ます(*^_^*)

仕事中も勉強中もいつも長座布団の真ん中に居ます(*^_^*)

エネルギー流しながら勉強中です(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/2/3

あれ?どっちが正しいの?  アニマルコミュニケーション

ふと気付いたのだけど、
トイレから出るタイミング。

水を流すレバーをひいてすぐに出てくる人が多くないですか?

まだ勢いよく水が流れている最中に出てくる人が大半なんですよ。例えば駅のトイレとかパーキングエリアとか。
混雑具合にもよるけど、最後まで確認しなきゃちゃんと流れたかどうかわからないと思いませんか?

年配になってくるとズボンあげながら出てくるし、ドア開けてから振り返って流してる人がいたり。

ちなみにあたしはほとんど流しきってから流れたかどうか確認してから出ます。

2009/2/3

☆アニマルコミュニケーションのご案内☆  アニマルコミュニケーション

2月14日はバレンタインデーまた、2月22日は猫の日です(*^_^*)
アニマルコミュニケーションで大切な家族である動物さんにココロのお祝いプレゼントはいかがですか?

「なんだか最近元気がない。なんとなく寂しそう、辛そうにしている。どうしたのかな」

「人間年齢ならそろそろ小学校入学だけど何か伝えたいことはないかしら?」

など…豊かなペットライフを過ごすためのさまざまな疑問や問題行動解決法を導きます。

お雛様やホワイトデーや子供の日また、誕生日や記念日のご予約承ります。

遠隔リーディングなら最短三日でお受けできます。

お問い合わせは

のお問い合わせフォームからどうぞ(*^_^*)

ご予約・お申し込みはお早めに♪





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ