My Yahoo!に追加

2009/2/13

あなたのために♪  アニマルコミュニケーション

風邪ひいている人多いですね。

花粉症なのか、風邪なのか、インフルエンザなのか…。

マスクをしている人はずいぶん増えましたが、お散歩中のワンコが飼い主さんを何度も振りかえる姿を見ました。

「父ちゃん大丈夫?お散歩しても大丈夫?」

父ちゃんらしきおじさんはそんなこと全然気づかず。
おじさん、ワンコが心配してますよ〜!

…とは言いませんでしたが。

ワンコのためにも明日は元気になってください(*^_^*)

今日、体調がツライ人、仕事がうまくいかなかった人、バレンタインの手作りチョコに焦っている人…。

名前も知らず、住んでいる場所も違うけど…

…あなたのために

今夜の残り約35分だけど

健康と幸せを祈ります。

明日がいい一日になりますように。

バレンタイン、ガンバレ!女子!
今夜はとりあえず早く寝て、バッチリお肌の調子を整えて、明日に挑んでくださいな。

成功を祈ります!

2009/2/12

棄てません!!  アニマルコミュニケーション

今夜はグレープフルーツの皮を枕に寝ています。

グレープフルーツの皮。

2ヶ月まえの。

絶対に棄てません。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/2/12

やっぱり開いてる…。  アニマルコミュニケーション

やっぱり開いてる忍の足の指。

真ん丸でかわいいおテテ。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/2/12

アニマルコミュニケーションのご案内  アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで大切なペットの心の声を聞いてみませんか?

アニマルコミュニケーションではその動物さんのきもちを理解することで抱えている不安や不満などから始まる問題行動を解決に導きます。

「この子の気持ちを理解してあげたい。」

「どうしていたずらばかりするの?わからないからつい怒ってしまう。」

そうでしょうか?

彼らにも心と感情があります。

伝わらない気持ちを抱えたままで怒ることは解決にはつながりません。
まずは理解することからはじめませんか?

あなたとペットが幸せな日々を過ごすために…

まずはお問い合わせフォームからどうぞ♪
http://www.animalcommunication-yuinagano.com/
携帯からでも御覧になれます。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/2/11

必要なもの・必要でないもの  アニマルコミュニケーション

もう2ヶ月近く前に食べたグレープフルーツの皮。

なぜかしのちゃんがこの皮を気に入り、捨てたいんだけど捨てられない。

干からびて匂いもほとんど無くなった。

だけどしのちゃんにとってはこのグレープフルーツの干からびた皮も龍との思い出なんだなぁ。

捨てるのは一瞬だけどいつだって出来ることだから。

しのちゃんが必要でなくなるまで置いておこう。

見てくれは悪いけど必要ならば不必要ではないもんね(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/2/11

アニマルコミュニケーション  アニマルコミュニケーション

遠隔リーディングをやっていると対面式でわからなかった反応がよくわかる。

定期的にセッションをやらせていただいているクライアントさんがこれまで対面式でやってきたセッションを遠隔も受けてみたいから、と切り替えられたんだけど、今回、遠隔リーディングをやらせていただいて腑に落ちたというか「そうだよね」と感じたことがたくさんあった。

学生のときの三者面談で担任が母親と話す会話は非常に嫌なものでなんだか私を前に露骨に告げ口のやり合いを聞いているようで

「先生から言ってやってください。」



「…お母さんとご自宅に戻られたらよく話し合ってもらってですね…」

のやりとりが何度も繰り返された。

そんなに言われるほど問題をおこしたつもりもないし、騒ぐほどのことなんてしていないのに…。
なんで?
私はふてくされてクチもきかず校庭を眺めているだけだった。

その頃のことを思い出すと確かにちょっと話しにくいこともあるし、本音は言いにくいこともある。

対面式でたまに動物たちが話したがらない気持ちはよくわかるんだなぁ。
できるだけふれられたくないもんね。
なかには適当に返事だけする子もいるし…。
だけど心をひらいてあげないとその子の問題は改善されないんだよね。
動物たちにもいろんな気配り心遣いがとっても大切なんだよね(*^_^*)

そしてここにも気配り心遣いがとっても必要なしのちゃんがいます(≧▼≦)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/2/9

頭がさむい…。  アニマルコミュニケーション

ヒーリングカレッジでは定期的にチャクラを開いてもらえる。

昨日も授業の時にチャクラを開いてメッセージがより明確に受けられるように繋いでいただいた。

頭がジンジンビリビリする初期の時期は通り過ぎて

風邪をひいたかと思うくらいにスースーと通気性?がいいです。

頭寒いぜっ。

以前は聞き取りにくかったメッセージはより明確となり

映像はよりハイビジョン化し

マスプロアンテナなみに受信がバッチリできた♪

めでたい・めでたい。

2009/2/9

ムグちゃんその後A  アニマルコミュニケーション

昨日の夜帰宅するとムグちゃんのママから写真つきメールが届いてました(*^_^*)

毎日すごい食欲で足もしっかりと大きくなってます。

私の夫がはじめて観たときに眼力王と言ったくらいに力強かった目もとは優しく可愛らしく、女の子度がずいぶんアップしています。

育っ環境で顔つきもこんなに変わります。
べっぴんさんです。

毛並みもよくモコモコとしたまん丸ムグちゃん。

少しお転婆さんになったようです(≧▼≦)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/2/8


忍はよく寝言を言います。
半分寝かけているにもかかわらず、

にゃん…ん、んんんっ、う〜、う?

自分の寝言にびっくりして目をまん丸にしていたり、寝言を言いながら痙攣していたり。

まぁ、私が寝ているときに大声で怒っていたり、泣いて文句を言ったりだとか、わははははは!と笑ったり、っていうのも大迷惑なんだと思いますけどね。

寝言を言っているときは話し掛けちゃいけないって人間の場合は言うんだけど(疲れるからだそうです)猫の場合は話し掛けるとすぐに起きるので

『いまどんな夢観ていた?』

って聞いてもあまり明確な返事はもらえない。

『忘れたぁ…』

鼾までかくくせにさ…。

今日はヒーリングカレッジで授業でした。
最近は師匠がご多用ご多忙なためにお話の時間も短くてなかなか質問したくてもできないことが多い。

ちょっと確認したいことがあってずっとあれはどうなのかな?これは間違い?大丈夫?なんて不安に思っていたことがあったんだけどそれに対するメッセージをいただくことができました。

メッセージは
『安心していいよ。あなたのやっていることは間違っていない。信じて進みなさい。』
でした(*^_^*)

ありがたや・ありがたや

超ラッキーな出来事でした(*^_^*)

…私だけラッキーでは申し訳ないので

みなさんの幸せを願います(*^人^*)

「あなたの幸せが永くつづきますように…。」
クリックすると元のサイズで表示します

2009/2/6

忍の『のび〜!』はちょっと笑える  アニマルコミュニケーション

普段はこんなにかわゆい忍くん。

いつかシャッターチャンスが合えば永久保存したいものに忍の『のび〜!』があります。

普通に前足をのばして腰をあげるポーズも

とってもかわいいんだけど

もうひとつの
『のび〜!』とは…

くすくす(笑

座ったままで…
(ここから表情とポーズを想像してください)

前足をそろえてちょっと浮かし…
(もう、笑っちゃう…)

顎をひいて…

両耳は斜め後ろにピンと立たせて…
(ふふふっ!)

舌が少し出ています…

問題は顔なんですが…

『おふくろさん』
を涙をこらえて熱唱している森進一そっくりで〜(≧▼≦)

全然っ可愛くないんだけど、たまに見るたびに吹き出してしまうんです〜!

なんとかお見せしたいんですが〜。

あれは写メよりムービーのほうが絶対イイと思うので

写メをかまえて追い回すんだけど、そういうタイミングにはなかなかならないので…

いつかお見せするときまでご想像願います。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ