My Yahoo!に追加

2008/10/21

リフレッシュ♪  アニマルコミュニケーション

ヒーリングカレッジに行く前にヒーリングを受けてきました。

いつも指導して下さっているイケメンで有名なR先生が一時間たっぷりヒーリングをして下さったのですが、脳の汚物が耳から吸い取られるような、また、エネルギーを流してもらっている間は頭から爪先まで車のコマーシャルで流体力学の 風の流れを表すときのようにオーラに包まれました。

その間、デコレーションケーキが生クリームをかけられているかのようにきれいなピンクとパープルのエネルギーが流れていて、心地よく、視界がクリアーになったのと腰骨のズレが治ったことからわずかに背が伸びた気がします。

やっぱり指導する立場の方は私が旦那にやっているドSな虐待とも言える嫌がらせのリフレクソロジーてははるかに違いました(爆)
で、いまお茶してます。

ま、私の旦那にやるリフレクソロジーはムカついたときの捌け口なんですけどね(≧▼≦)

それでも具合がよくなっているのだから結果的にはオッケーでしょう!

さぁ、今からヒーリングのお勉強に行ってきます。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/21

今からヒーリング受けてきます!  アニマルコミュニケーション

朝から2ワンコさんのアニマルコミュニケーションを終えてきました。

楽しかった!そしてお腹空きました!

今から遅い昼ご飯を食べて自分のヒーリングを受けてきます(*^_^*)

明日も1ワンコがんばるぞ〜!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ