My Yahoo!に追加

2008/10/12

子牛に吸われる。  アニマルコミュニケーション

寝不足とはいえども五時間にも及ぶ授業の中でのメソッドは楽しかったです。

エネルギーの使い方でさまざまな効果を得ることが出来たりチャクラの動きによって身体が受ける影響もわかった。

子牛や子羊ちゃん達のオーラを一瞬でリーディングしたりプラントと話をすることもできた。

これってアニマルコミュニケーションの時には簡単に終わってしまったので、いつかもう一度、指導していただきたいなって思っていたけど今日、教えていただけたことは超ラッキーでした。

こんなに感動していても私はすぐに忘れてしまう。

帰ったらすぐに復習しなければ…。

それにしても眠い…。

2008/10/12

八ヶ岳が見える。  アニマルコミュニケーション

今朝の八ヶ岳。

車のフロントガラスは霜で凍り付き、始発に乗らなければいけないのに窓全面が真っ白で視界最悪〜。
お湯をかけてようやく信濃川上に到着。

小海線から見えた八ヶ岳は裾のに霧がかかり生クリームで飾られたプリンアラモードみたいでした。

今朝も観光客さんが写メしまくっていました。
こんな時間から…?

標識のあるJR野辺山最高地点は1375m JR野辺山駅は1345.67m。

詳細および綺麗な写真が見たい方は毎回ほとんどコメして下さる小太郎さんのブログ「やわらかい足跡」に入れば少しさかのぼって見ることができます(*^_^*)

だって…近いと観光とかしないし…だから海抜のメートル数も間違えてるかもなぁ…。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ