My Yahoo!に追加

2008/10/16


四つ葉のクローバーを探していたら真横でオシッコしたはな。

「ハチミツとクローバーってパンにはさむの?はなも探してあげる♪」

…いまオシッコしてたくせに…(__;)
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/15


お月さまがまん丸に窓から見えています(*^_^*)

こりゃあ…明日は霜だね…。寒いよ。

2008/10/15


「はなです。今日は天気がええから、お母さんがドライブに連れて行ってくれた。はなは後ろでオヤツ食べてたから場所はわかれへん。」

クリックすると元のサイズで表示します



「芝生のところに黒い顔したはながいっぱいいてた。」


…はなさん、あれは羊です。

クリックすると元のサイズで表示します



「似てるやろ?・・・もっとこっち来て。」


クリックすると元のサイズで表示します



「空が近いみたい・・・。」


クリックすると元のサイズで表示します



「だって、こんな山の上やねんもんな。」


クリックすると元のサイズで表示します

(八ケ岳高原ラインの道沿いにあります。平日なのに結構、観光に来ていました。)



クリックすると元のサイズで表示します
「なんか、幸せやなぁ・・・。幸せを感じる秋の午後やわ。」










2008/10/14


綿棒で遊ぶのが大好きな忍。
パッケージごとばらまくので一本ずつ毎日あげています。

転がして追い続け、取れなくなった綿棒がチェストの裏に…。

掃除機をかけるたびに詰まるんです(≧▼≦)

「綿棒、楽しぃ〜♪」
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/13


夏みたいに暑いやん…。

はなは今日、1日ずっと夏みたいに暑かった。

冷たい人参ジュース飲みたいからキョーツケーして待ってるねん。

バナナ入れてくれた?
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/12

子牛に吸われる。  アニマルコミュニケーション

寝不足とはいえども五時間にも及ぶ授業の中でのメソッドは楽しかったです。

エネルギーの使い方でさまざまな効果を得ることが出来たりチャクラの動きによって身体が受ける影響もわかった。

子牛や子羊ちゃん達のオーラを一瞬でリーディングしたりプラントと話をすることもできた。

これってアニマルコミュニケーションの時には簡単に終わってしまったので、いつかもう一度、指導していただきたいなって思っていたけど今日、教えていただけたことは超ラッキーでした。

こんなに感動していても私はすぐに忘れてしまう。

帰ったらすぐに復習しなければ…。

それにしても眠い…。

2008/10/12

八ヶ岳が見える。  アニマルコミュニケーション

今朝の八ヶ岳。

車のフロントガラスは霜で凍り付き、始発に乗らなければいけないのに窓全面が真っ白で視界最悪〜。
お湯をかけてようやく信濃川上に到着。

小海線から見えた八ヶ岳は裾のに霧がかかり生クリームで飾られたプリンアラモードみたいでした。

今朝も観光客さんが写メしまくっていました。
こんな時間から…?

標識のあるJR野辺山最高地点は1375m JR野辺山駅は1345.67m。

詳細および綺麗な写真が見たい方は毎回ほとんどコメして下さる小太郎さんのブログ「やわらかい足跡」に入れば少しさかのぼって見ることができます(*^_^*)

だって…近いと観光とかしないし…だから海抜のメートル数も間違えてるかもなぁ…。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/11

どうなんだろう…。  アニマルコミュニケーション

自宅で夫を実験台にヒーリングやホディワークをやっていると、筋肉や筋の張り方や身体の歪みやクセが少しだけわかるようになった。

ヒーリングカレッジでヒーリーになっていると肉眼ではなくオレンジやグリーンのオーブのような球体が見える?ことがあり、これが自分のマスターなのか、ヒーラーさんのマスターなのかどちらかよくわからなくて…。

しかもチャクラで視ているのか脳の中でイメージしたものを私が映像化して視ているものなのかもわからない…。
これはアニマルコミュニケーションで遠隔リーディングをやらせていただけるようになった頃にも同じような感覚があってクライアントさんにメッセージをお伝えしたときに確信が持てるようになった時と同じく、少しずつ経験を重ねていくことによって解決することなのかなぁ、という気もするのですが…。

もしもこの球体が現実に…、いえ、現実にプカプカ浮いているのを目視しているわけじゃないんだけど、だけど、見えているのだとしたら、すご〜く嬉しいんだけど、最初はそれ程でもなかったヒーリングの世界にちょっとだけ「面白いかも…」っていう興味が出てきたのは確かだし、かといって「あたしはこんなことができます!」みたいな図々しい気持ちは毛頭なくて、今は「ヒーリングの世界で端っこに居させていただく」みたいな感覚。

アニマルコミュニケーションだけ出来ればいいって思っていたけどやっぱり正式に両方をきちんとならうことがいかに大切なのかもわかってきた。

ヒーリングを習えばアニマルコミュニケーションもできなくはないだろうけれど、一つのくくりの中にある分類をするならば、どちらもはるかに深く、終わり無く学ばなければならないんだって思うようになった。お金を頂くということ、プロっていうのはそういうことなんだって思うようになれた。

いろんな気づきをたくさんいただけた。

去年の自分に戻らないように…だけど初心を忘れぬように…。

技術を学だけでなく心も成長せにゃあいかんですばぃ。

明日は四時起き…。

また深い世界にどっぷり浸ってきます。

早く眠りたいのに緊張なのか嬉しいのか眠れにゃい…

それでも絶対に寝てやる!

2008/10/11

おいしいとき。  アニマルコミュニケーション

ちょっと前の写真ですよ。

前にも使ったかも…?

写メ撮れなかったからね。

おいしい顔。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/10


ごめんなさい!
携帯の画面が出ません。

ブログ更新とお返事ができないのでとりあえず勘で投稿してます。

今日はォヤスミします。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ