My Yahoo!に追加

2008/6/29


龍之介は頑固な便秘の持ち主。
先月、乳酸菌の精製エキス(ペット用)のサンプルを某メーカーから送っていただいたんだけど最初は水に混ぜても平気で飲んでくれた。

それが…最近は「悪いけどやっぱりこの水は飲めない」と言った。

何度か話し合って説得はしたけれどイヤだと思って飲まれても精神的にストレスを感じているなら、それは身体に悪いと私は思う。

例えば、闘病中で主治医の指導によりそれを服用・摂取しなければ悪化するであるとか生命に影響する場合なら生きる希望を本人が無くさないかぎり、なんとしても飲んでもらうように説得したり強制給餌もおこなうけれど今回は私が試してみたかったのでやったこと。

だから龍之介がイヤだと思うならそれは中止してほかの方法を探す方がいいと思う。

すごく親切に「飲んでくれるかどうかが問題なんですよねぇ。」と丁寧な応対をしてくださって快くサンプルを提供してくださったメーカー担当者さんには本当に申し訳ないのですが…。

クロレラもストルバイトに影響したし…ファイバーもイヤになった…。ヒーリングも単にエネルギーを詰め込むと逆効果で悪いエネルギーはかなり抜いたんだけど…あとはエネルギーの調整とオーラを整えること…。オーラをきれいに浄化すること。過去世の悪い記憶を癒すこと…。

龍之介が快適に余生を過ごせることを願って諦めずに別の方法を探してみよう!龍ちゃんのスルッとウンチのために!
クリックすると元のサイズで表示します

2008/6/29


またまた先生が夢に出てくださいました(^^)v

夢の中では授業をしていただいて私の隣にはY・Sさんが座っていて一緒に授業を受けていました。

結構、夢の中の割にはリアルで、お臍も圧してもらったし、その感触は残っています。

この数カ月は夢には出てくれなくて(以前は比較的頻繁に出た…)別に気にもしなかったんだけど、久しぶりに夢の中で指導していただきすごく得した気分(でもあまり覚えていない…)

昨夜は激しい雨でした。はなは相変わらずのニコニコです。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ