My Yahoo!に追加

2008/4/27

香川照之さんの映画  アニマルコミュニケーション

去年、川上村で香川照之さんが映画の撮影にやってきた。
大深山(おおみやま)というところに移築した古民家を使って、撮影を行ったそうです。
村の婦人会の奥さま方が差し入れの郷土料理を作ったり「礼儀正しくて、差し入れをおいしいおいしいって食べてくれた」香川照之さんは奥さま方のハートをわしづかみ。

「好青年でイイ男だった♪」
「腰が低くて愛想がいい♪」

奥さま方の好感度はbPとなり、噂は瞬く間に広がって色めきだち、そりゃあもう大騒ぎさ。

その映画がようやく完成した。
…らしい。

来月、公開前に川上村では上映会が開かれる。

舞台挨拶に香川さんもやってくる。

その村内放送が村中に響き渡るなか、カモシカ追突事故の電車の中で、あまりにも不憫なカモシカを思い、水鼻を垂らしながら私はオイオイ泣いておりました。

香川さん、奥様方のハートを再び撃ち抜くのねン?

2008/4/27

え゛え゛え゛え〜っ  アニマルコミュニケーション

ヒーリングの二回目の授業が終わって数少ない田舎の電車に乗るために死ぬほど走った。

もうすぐ最寄の駅につくというときに警笛がプアンと鳴りそれから数秒後にドン!と鈍い音がした。

はねた!

「…え〜…ただいま鹿の追突事故により車輌点検のため数分遅れとなります…」

鹿は?車輌点検のまえに鹿は?

この電車にはアニマルコミュニケーターがのっているんだよぉ…。

ごめんなぁ(涙)

カモシカさんのご冥福をお祈りします。

黙祷。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ