My Yahoo!に追加

2008/4/15


今朝はそうでもなかったんだけどまたまた浄化が始まった?

過去世が見えます!とは言わないけれど、この数カ月、足首に杭が打ち込まれた感じがあります。

夜になると痛みは激しくなります。最初は左足首だけでした。それが右にも同じ痛みが始まり、今年になってから手のひらや甲にも時々痛みが出るようになりました。
子どものころから誰かに頭を撫でられたり(見えません)なんとなく暖かい感じがあったりしたこともあります。

今世の私はクリスチャンではありません。一世代前も日本人ではなかったし、キリスト弾圧で隠れキリシタンの踏み絵を踏んだ過去世もリーディング結果には出ませんでした。
でも海外で日本人以外の過去世を過ごしたということはマリア信仰だったりキリスト信者であったことを否定できないのでしょうね。

来週、三回目(アルケミストでは今回二回目)の過去世リーディングを受けます。知るべきことはたくさんあると思いますが、手足に出る痛みは繋がりがあるのかどうか…。楽しみです。

スピ猫の忍。
「オレは前世も猫だったぜ」
クリックすると元のサイズで表示します

2008/4/15


今日は久しぶりの晴天♪
はなの予防接種の日でした。巡回する獣医さんチームを追っかけて地区の「狂犬病予防接種」の注射をうつためにあちこちからわんこが来ていました。
クリックすると元のサイズで表示します
なんでみんな、興奮して吠えてはるん?

クリックすると元のサイズで表示します
注射怖いん?顔ひきつってる子も居てるやん。

クリックすると元のサイズで表示します
注射ってあんなに怖かったっけ?そないに痛かったっけ?

いままで、そんなこと感じたこと無いけど・・・。

そういわれたら・・・怖いような気もするし・・・。

痛いことをされたような気もするし・・・。

なんか・・・だんだんと恐怖が伝わってきてイヤな気がしてきた・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
サッサと済ませてはよ帰ったほうが知れへん・・・。

(悩んでいるうちに後ろから注射は終了。本人気付かず。)

クリックすると元のサイズで表示します
もうすぐ、はなの番や〜。怖い〜!

結局、気付いていなかったので「もう、注射はおわってんで。いつ終わったかもわからん位に終わってたやろ?はなは、えらかったなぁ。」ってたくさん褒めてあげました。

無事に終わってよかった。また、来年も元気に注射が受けられますように。

そいて、今日も皆さんにたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・。(^人^)




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ