My Yahoo!に追加

2008/4/9

春・サクラサクサク・燕飛ぶ  アニマルコミュニケーション

長野にも春の兆しが突然やってきました。昨日の大雪は気温の上昇とともに一気に解け始め燕が飛び交ってます。この分なら桜はいつもより早く開花するかも。コメントにいただいた高遠の桜状況も開花がはじまっているそうですので雨が降らなければ大丈夫かもしれないですね。

春といえば…。

さんざん迷って悩んだ揚句、ヒーラーのお勉強を始めることになりました。

「たくさんの動物を癒し、人もたくさん癒してください。あなたなら必ずできます」

先生に言霊をいただいた瞬間に涙腺がブワッと緩んだ。…堪えたけど。

アニマルコミュニケーションも後輩さんの話では「あ、私たちはそのやり方では習ってませんよ」だったし、毎年どんどん新しくなっていて、これからも内容は変わり続けるだろうし、多分、勉強はこれからもエンドレスになるんだと思う。
自分の存在や居場所がなくてただ介護や家族のためだけに私の一生は終わるんだろうな、ってたくさんのことを諦めたり、投げ出したりしてきた中でようやく見つけることができたことがアニマルコミュニケーションだった。
無くしたものも大きいけれど今の私にはコレが必要なんだ、って、思うときちんとしたアニマルコミュニケーションを習いたかった。

だから、これからもずっとずっと続けていくつもり。

頑張ります(^^)v
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ