My Yahoo!に追加

2007/7/31

やっと晴れました  アニマルコミュニケーション

日曜日の雨と言ったら、ホントに凄かった(☆o☆)
神奈川に居たのですが昼過ぎからポツリポツリと降り始め、雷が鳴り、夜になると豪雨に…。停電になった地区の皆さん、わんちゃん・ねこちゃん達は大丈夫でしたか?

日曜日は八王子に泊まる予定だったから駅からホテルまでビショビショになりましたが、山梨方面の大月から先は電車が停まりました。
ホテル泊まりでよかった(^^;)

翌朝の月曜日も雨は降り続き、前夜のように、さらに降り続く予報だったので早く帰ろうと、始発で長野へ…。

はな・龍之介・忍は大丈夫かなぁ?雷に怯えていないかなぁ?

小淵沢の駅から駐車場まで傘をさしていたにも関わらず、またまたズブ濡れになり川上まで車のワイパーをマックスにして走りました。水路から泥水があふれ、道が見えない〜o(T□T)o

怖い〜っ!
まるで濁流の千曲川の中を走っているみたいでした。

はな・龍之介・忍!お母さんはもうすぐ帰るからね〜(T_T)

自宅について車から玄関までの間にまたまたビショビショ。はなのハウスを覗くと、憂鬱な顔で「お母さん、ずっと雨やねん…おしっこしたい!濡れるんイヤやぁ〜」
傘をさしかけて、ようやくはなちゃん、トイレ完了!
午後からはようやく陽がさしはじめ、ハウスから出てきました。

「暑かったし、雨降るし、雷なって、憂鬱やってん」

ごめんね、お留守番してくれてありがとう、はな・龍之介・忍〜!

*昨夜も雷雨でしたo(T□T)o
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ