My Yahoo!に追加

2007/2/27

はなちゃんお引越し計画3  アニマルコミュニケーション

 はなの新居も気に入ってもらえないまま、前の小屋は放置されています。まったく、新しいおウチに入らない理由・・・それは、視界に入る場所に、前の崩壊した小屋があるからでした。
移動させようとすると、底が抜け、屋根はズルリと滑り落ちる・・・。
こんな状態でも、まだ、これがいいと?
ご理解いただきたい。この有様を。
クリックすると元のサイズで表示します
これは、もう、廃材ですし・・・。
詰め物しても、ハチが忍び込んだスキマに貼られたガムテープ・・・。

だけど、いつまでも、こんな関係に私はたえられません・・・(涙)
なんとか、仲直りしようと、買い物に行く用事があったので、ドライブに誘いました。
いつもなら、二つ返事で大喜びなのに照れくさいのか・・・?
「行ってあげても別にいいけど?」(ナニ、その態度!)
イヤイヤな割には車に向かって走ってるし。後ろの座席に座らせて走り出したら、近所のガソリンスタンドのお姉さんに満面の笑み(どーゆーことやねん)

なあ、はな。ここらで、そろそろ仲直りせーへん?
「・・・」(シカト?)
はなちゃん、聴こえてる?
「牛乳パン食べたい」
え?牛乳パン?うん、買うてあげるよ。
「もっと、窓開けて〜。」(あんた、照れくさいのだね?)
「もっと、早く走って」
はいはい・・・。
「セブンイレブンの牛乳パンな」(ちょっとムカつく)
買い物が終わってからでいいやろ。
「先に食べたい。にんじんジュースもな」
先に、こういうものを食べさせてしまうと、ものすごく、帰りたがる。
「早く買ってきて。」(わがままなやっちゃ)
結局、押しの強さに負けてセブンイレブンへ・・・。私はパシリか!
まあ、二口で牛乳パンを食べきって、にんじんジュースをガバガバ飲み終わり、この満面の笑み。
クリックすると元のサイズで表示します

「パン食べてん。にんじんジュースも飲んでん♪やっぱり、パンは牛乳パンやで。」
このあと、後ろであまりにガサガサとうるさいので、いったん、家に帰り、改めて買い物に出かけました。所詮、私はパシリなのですね・・・。
クリックすると元のサイズで表示します

差し入れは牛乳パンでお願いやで〜。えへへ〜・・・♪(ご機嫌です)




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ