My Yahoo!に追加

2007/2/21

はなちゃんお引越し計画  アニマルコミュニケーション

冬から春にかけて、地面がぬかって、はなが可哀相です。正確にいうと可哀相なことになっています。

これまでにブログの初期をご覧の方には失笑をかってきたハウスとは名ばかりの「やっつけ仕事(夫・作)」 の小屋に、かねてから気をつかいながら遠回しに不満を訴えてきた私なのですが…。

ようやく、ちゃんとしたハウスを購入しようと思います。

梅雨どきの雨漏り、蜂の巣作りにくわえて、冬は雪解け水による凍結…。
寒い時期は日当たりよく、夏の陽射しに耐えられるようにと、何度も移動を繰り返し、ガムテープで?補強を繰り返し…
しかし、当然のように、それを嘲笑うかのように、まるでコントの張りぼてのセットのように、無惨にも倒壊を繰り返してきた(ちょっと触っただけなのに)。

もう、限界。今年は雪が少なかったから、大丈夫でしたが。もう、ダメ。いよいよダメ。これ以上は無理。

ようやく新築(手作りは、もう勘弁してくれ…)しなおそうか?と夫が言い出して、まずい…Σ( ̄□ ̄;)

「あのさ〜、作るより買った方が安いらしいからさ(^。^;)」と提案?したところ、大乗り気!(ホッ!よかった)
夫の気が変わらないうちにあちこちに聞こえよがしに電話をかけまくる私。

今週から始まります。
はなちゃんお引越し計画(*^_^*)…たいそうな。

はなちゃん、朗報です。
大変長らくお待たせいたしました。(*^∇^*)

結論
「ハウスは買う!作るものではない。ウチに限っては。」
もう、二度と同じことを繰り返さないために…。

*泥だらけですので、はなの笑顔の写真はひかえます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ