My Yahoo!に追加

2006/10/8

アニマルコミュニケーション・モニターに多数のご応募を頂き、ありがとうございました。  アニマルコミュニケーション

このたびはモニター募集にたくさんのご応募を頂きありがとうございました。モニター募集は10月7日で締め切らせていただきました。お試しコミュニケーションですので限られたお話しかお伝えできなかったことや、私の力不足から内容により不満をお持ちの方、お断り申し上げた方、辞退された方もいらっしゃいました。皆さんには本当に感謝の気持ちで一杯です。そして、頂いたメールの中に多数の方が、私に対して霊能者としての透視をのぞまれていることがわかりました。確かにアニマルコミュニケーションはスピリチュアルな世界と無関係ではありませんが霊能者ではありません。もちろん中には、霊と交信し、また、浄霊や除霊をおこなったりしながらアニマルコミュニケーターをなさっている方もおらますし、テレビを見てまねごとをしている方もおられると思います。私自身も何度か怖い体験をしたことがありますが、霊能者の訓練や修業をしたわけでもなく、知識もありませんので変に自信をもったような言動は誤解を招くので控えます。ですが、非常に説明のつかない世界です。わからない答えを自分の解釈で話すことはいくらでもできることですし、飼い主さんを適当にごまかして大金を要求する事件やトラブルも、これから発生するかもしれません。でも飼い主さんをごまかせても動物さんをごまかすことはできません。彼らを裏切ることはアニマルコミュニケーターがしてはならないことです。決して慢ることなく、動物たちに謙虚な気持ちで接する、人間ではなく動物寄りの立場のコミュニケーターとして成長を続けたいと思っています。カウンセリングのお問い合わせは左下のメッセージボックスからどうぞ。出張カウンセリングもご相談ください。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ