My Yahoo!に追加

2006/7/4

はなの「痛いねん」B  アニマルコミュニケーション

傷口ぱっくり・・・。いきなりの画像ですが痛そう〜・・・。こりゃ、痛いよね・・・。申し訳ない。はなは「オカン、大丈夫や」っていたわってくれましたが。消毒もお薬もつけさせてくれるし、錠剤だってちゃんと飲んでくれる。サプリメントを入れた食事も「なんか、いつもとニオイちゃうやん・・・」と言いながらも「体にええのん?ほんなら、ちゃんと全部食べなあかんなあ」って食べてくれる。がまんしないでわがまま言ってもいいのに。
クリックすると元のサイズで表示します  いつもいつも、そんなに、いい子で居なくてもいいのに。わがままいっても、はなのことが好きな気持ちはかわらないのに。あんまりいい子すぎて辛くなるよ。
クリックすると元のサイズで表示します 痛かったね、もう、終わるからね。
クリックすると元のサイズで表示します 処置完了。ご苦労様。「みんな、ありがとう。はなは元気になります!」

2006/7/4

空き巣?パトロール強化シーズン  アニマルコミュニケーション

畑に行ったりきたりしていると定期的に無言電話がかかってくる。ストーカーかと思うくらいにしつこくベルを鳴らし、走り込んで出ると切られる。これは所謂、泥棒の不在確認らしい。警察もパトロールしてまわったり、一般の方がボランティアで防犯にまわっている。田舎は顔なじみばかりなのと、ほとんどがまわりまわって親戚だからよその車や人が入ってくると大抵、近所のおばさんが台所の小窓から覗いていたりして、怪しいとすぐ通報される(笑) 県外からバイトさんが住み込みで来ても、警察から人数確認などにきたり、とにかくおまわりさんがウロウロ。「前はこんなに警察がウロウロすることなんてなかった。最近は駅にもいたりするし本署からパトロールがしょっちゅう来てる。それだけヨタ(悪いこと)する人が増えたっつうこんだ」なんて年寄り衆がはなしてました。最近はペット泥棒もいますので都会暮らしの皆さんも戸締りに充分注意してくださいね。(ストーカーされるような人物はウチにはいませんが・・・老人と、枯れた中年夫婦です。たまに、大人数になりますが。>



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ