My Yahoo!に追加

2006/7/3

はなの「痛いねんA」  アニマルコミュニケーション

先月末にブログに載せたはなの「痛いねん」…病院から帰っても元気で食欲旺盛。しかしやっぱり左の前足が「痛いねん。やっぱり間違いじゃないねん」というので、翌朝、再び病院へ。毛刈りをしてもなかなか解らない傷口。しかし診察を始めていると血!左の前足からかすかに血が出ていて顕微鏡でみるとウミが…なんと化膿していました!「ごめんね。あんなに前足が痛いってメッセージをくれていたのにすぐに見つけてあげなくて」ちゃんと教えてくれてありがとうはなちゃん。傷口の洗浄をしてもらい、「よくこれを見つけましたねぇ?」と先生にたくさん褒めていただき「はながメッセージを送ってくれたこと、アニマルコミュニケーションができるようにアルケミストで指導いただいたこと、仲間がメールをくれたこと…みんな本当にどうもありがとう!みんなに支えられてたくさんの愛情に守られてはなちゃんと共にもっともっと頑張ります!フッチさん、ひろぴーさん、きくまるさん、兵庫ちゃん、モカきなさん、そしてそっと見守っていて下さるzoguさん!はなは元気になります。」みなさんの気持ちはしっかり届いたそうです*ありがとうございました!感謝します\(*^▽^*)/
写真は消毒の際に写してアップします。怖い人は見ないでください。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ