My Yahoo!に追加

2012/6/8

ボーダーコリーの魅力?  クリシュナとラーマ

ラーマさんはとっても人懐っこい。
知らない人にもすぐ甘える。



名前を呼ぶと嬉しくてびょんびょんと跳ぶように駆け寄ってきて



「抱っこ!抱っこ!ちゅーしたい〜、ちゅー♪」
とか
「オレを撫でれ〜♪」とか
「もっとこっち来いよ〜、遊ぼうぜぃ♪」




口元めがけて飛び上がってくる。



抱っこはあまり上手に受け身ができないらしく私の両腕に立とうとするから危なくて仕方がない。



「こら!」



と怒られても眼を真ん丸にして首をかしげる。
「なんでダメなん?」



反抗するときは眼が四角になって膨れっ面をしながら吠えて抗議。

「なんで怒るねん!」



最近はシュナくんの真似をして遠吠えをするようになった。



サイレンや選挙カーが走るとシュナくんの真似をして遠吠えをはじめる。



シュナくんは実はあまり遠吠えが上手にできず声が裏返るのでそれを真似たラーマも声が裏返る。



私が正しい遠吠え?をしてみせるけどちょっと違うのかな、やっぱり。



親子で遠吠えの練習してますが一番ホントは私がヘタなんでしょうね。
プロの遠吠え師に指導いただかなくては…。

クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ