My Yahoo!に追加

2012/2/20


今日はシュナくんとラーマさんのベランダのハウスを私の部屋側に移動させました。



昨日のカレッジにむかう夜明け前のマイナス23度(マイナス22度からさらに下がったらしい)が嘘のようにあたたかな早朝でした。



しのちゃんの命日ですので、写真としのちゃんの命日にといただいた可憐なお花を飾り、お爪の入ったペンダントを胸に、穏やかな気持ちで話し掛けました。


プライベートの用事で出かけなければならなかったので永眠した時間はペンダントと一緒に過ごしましたが亡くなったときのことはやはり今でもはっきり思い出されます。



今ごろ、こんな風だった、あんな状態だった…。



龍ちゃんとしのちゃんが居なくなってから猫を見ると恋しくてたまりません。



シュナくんとラーマさんももちろんかわいいし大切だけど命日にはせめて一日、しのちゃんのために時間を使ってあげたいと思うのです。

クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ