My Yahoo!に追加

2011/7/31

ちょっとメンテナンスに  癒しと祈り

今日は久しぶりに半日ゆっくりできるのでちょっとカラタのメンテナンスに出かけます。


去年までずーっと同じ担当の人が居たのですが退職し、この半年、新しい担当の方にお願いしています。



いわゆるサロン的なスペースにのんびり一時間横たわり、オイルでマッサージをしてもらいます。



ヒーリングの心地よさもスキだけど、ヒーリングだと自分のお仕事のほうに意識がいってしまい、実は疲れがとりきれなくて…(苦笑)


なのでちょっと解放されたいときはUさんにお願いして一時間爆睡させてもらいます。



彼女には職業も一切話していないので彼女のやり方でマッサージを受けています。



私もヒーリングで心身を解しているときに相手が同業者だと集中しにくいですから^ロ^;


お客さんの立場の時は甘えさせていただいてます(´∀`)



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ