My Yahoo!に追加

2011/2/22

ぼくは旅立ったI-3『花の香りに包まれて』  志乃ちゃんのメッセージ

2月22日になりました。

毎日、朝の日課だったおむつ交換や温湿布やヒーリングにマッサージは無くなり、お線香やリーディングの時間となりました。
クリックすると元のサイズで表示します


デスクワークが溜まっているのですが、今は手につかず、ヒーリングとか、別に今やる必要のないベランダの掃除をしたりして若干、現実逃避しております。


午前中には、宅配便でシィくんのママのファーさんからすごく綺麗なフラワーアレジメントと

クリックすると元のサイズで表示します

去年亡くなったわんこの竜馬くんのママさんから花束を贈っていただき・・・

クリックすると元のサイズで表示します

午後には、バーニーズのソフィのママ、クランベリーさんがフラワーアレンジメントを手に
駆けつけてくださいました。

クリックすると元のサイズで表示します

お花と一緒にお手紙も頂き、それを読んではまた涙で・・・。

ベランダの掃除ばかりして泣きはらしてジャージ姿の小汚い私にハグまでしてくださって・・・。

お茶をお出しすることもできなかったのに、いつものようにさわやかな笑顔で帰っていきました。

・・・クランベリーさんはお花のようにいいにおいのする人です。
ありがとうございました・・・。


しのちゃんはお花が好きな猫さんでした。


花瓶に活けるとすぐに噛る龍ちゃんと違って、匂いをかいではすぐ近くに寝そべってみたり毛繕いをしてリラックスしている猫でした。


今までの人生でしのちゃんがこれほどたくさんの花に囲まれることはありませんでした。


せいぜい、春から夏にかけて私が育てるハーブや宿根草をほんの少し花瓶に入れるくらいでしたから。


しのちゃんはあまりいろんなモノを食べなかったんだけど、ブドウがスキでした。


種なしブドウはまだないのでちょっと大粒のものを一房。


明日の火葬には鰹節とお花とブドウ、そしてメールとコメントのコピーを持たせてあげようと思います。


綺麗なお花がたくさんあるよ、よかったね(^-^)しのちゃん。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ