My Yahoo!に追加

2011/2/18

ぼくが旅立つ日までH-8動かない…。  志乃ちゃんのメッセージ

しのちゃんは眼を開きっぱなしになりました。


んんん…って唸るような声にならないような鳴き方を時々していて動きません。


お腹から胸はゆっくり弱く呼吸しているのがわかるだけ。


尻尾も触ればわかるけど動かない感じ。


ただ、手を握ると両前脚で挟むように抱き抱えて爪をグッと曲げてつかんでくれます。
本能でもあるけど感触でわかっていると思います。


身体がどんどん冷たくなってきて、ただ、急なことではないので毎日少しずつ、キテルような…。



体調を崩して以来、皆さんからいただいたコメントやメッセージやメールをいまコピーしていてしのちゃんにもたせてあげようと思っています。



リーディングをお待たせしている皆さん、お気遣いいただきありがとうございます。
しのちゃんと同じように旅立ちを控えている場合には優先してリーディングさせていただいております。
よろしくお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ