My Yahoo!に追加

2011/1/6

ぼくが旅立つ日までB-19止まったと思ったら…。  志乃ちゃんのメッセージ

今朝もしのちゃんに会えました。


声をかけるとしばらく鳴いたのでオムツを見るとよごれてなかったのでそのままテープで止めて、毛布をかけてあげた。


おはよう、しのちゃん。うんち、止まったね。でもおしっこも出てないね。


お水を飲ませると、しのちゃんは再び毛布のなかで眠りました。


しばらく寝ていたのにまた鳴きはじめたので毛布をめくるとオムツがはずれてまたタール便が少し出ていて敷物を汚してしまいました。


しのちゃん、ごめんね。オムツ外れてた。漏れちゃったね。敷物替えようね。


汚れていたおしっこ専用マットとパイル状のマットをすべてはずしカラダをふいてオムツを新しくつけました。


「…汚した?…ごめん、お母さん…。」


大丈夫。今日は天気がいいから洗うつもりでいたから。敷物キモチ悪くない?


「…うん…。」



しのちゃんはオムツを替えてからまた眠りました。


いつも同じほうにカラダを倒して眠るので腰から後ろ足がなんだか固まったようになっています。


無理に伸ばすと辛そうなのでやむを得ず、そのままにしていますが床擦れにならないようにヒーリングしながらマッサージしています。


時々痛いのか鳴きながら逃げようとしますが、エネルギーを入れてあげるとそのあとお水を少し飲んで眠りました。

クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ