My Yahoo!に追加

2010/10/30

アイリッシュウルハウンド  アニマルコミュニケーション

仔犬のときからずっと遠隔ヒーリングをやらせていただいているアイリッシュウルハウンドの男の子が愛知県から今日の朝、アニマルコミュニケーションに来てくれました。


軽井沢で毎年、オフ会があり去年も近くまで来られたんですが、時間が遅くなってしまうためお会いすることが出来ませんでした。


最初のきっかけは遠隔リーディングでそれ以来、遠隔ヒーリングを続けていますので実際に顔を会わすのは初めてですが、遠隔で繋がったことはしっかり覚えてくれていて優しいご挨拶から始まりました。


お父さんとお母さんはこれまで体調が不安定だった時期も少なくはなかったYくんをあたたかく大きな愛で包み込んで守り育ててこられました。


本当によくここまでUくんが元気に健康に過ごせたことを思うと、胸が熱くなります。


わずかな体調の変化も見逃さず、少し辛そうなときはお母さんがすぐに知らせてくださいます。


きれいなオーラに包まれて美しい毛並みと優しい瞳は幸せに満たされていました。


時にはお母さんを困らせたりするけれど、大好きなお父さんとお母さんがどこまでも彼のために嵐が来ようと、車を走らせて彼を心から楽しませてあげようという強く深い愛情はしっかりとUくんに伝わっていました。


Uくんはいま、お父さん、お母さんとともに軽井沢へむかう車の中でドライブを楽しんでいます。


台風の真っ只中、長旅の途中、お立ち寄りくださったこと感謝致します。
本当にありがとうございました。
どうぞオフ会を愉しんできてください。


バイバイUくん、また会おうね(^-^)
君は最高に美しくかっこいい男の子だよ!



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ