My Yahoo!に追加

2010/10/19

長野・山梨地区の皆さんにワークショップのお知らせです。  お知らせ、ご案内

おかげさまで実践ワークショップはご好評のなか第三回の最終回となりました。


第三回の日程は11月2日です。


この日は第一回第二回のワークとは違い、先月「Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション」を出版された獣医でアニマルコミュニケーションの日本の第一人者の高江洲先生がモデルの動物さんとデモンストレーションを行います。


まだ若干、お席をご用意できます。野辺山高原は山梨県からもアクセスがよくまた東京からのご移動も便利です。長野・山梨では最終回となりますので、この機会に是非ご参加ください。


☆日程(最終回)
第三回11月2日


☆時間
午後1時30分〜4時30分

☆場所
高原旅館 野辺山荘
長野県南佐久郡南牧村野辺山693
JR駅最高地点・野辺山駅より徒歩2分


☆費用
第3回15000円


☆講師
日本アニマルコミュニケーション協会より高江洲代表と講師スタッフ来訪


☆主催
日本アニマルコミュニケーション協会
☆協賛
たかえす動物愛護病院
■お問い合せ・お申し込みは…。
アニマルコミュニケーション愉意(由井)
電話0267-97-3667
jap-yui-animalcommu@galaxy.ocn.ne.jpまでお早めにお申し込み下さい。




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ